迷わず3色買いした万能カーディガン | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 
パンプス
バッグ
 
 
これから始まる春行事にもぴったりなこちらのワンピ、形がとても綺麗でおすすめですキラキラ

 

 

 

ハリのあるボンディング素材なのでフレアシルエットがとっても美しいんです恋の矢

 

こちらのワンピ、実は昨年からネイビーを愛用していて気に入っていたもの下矢印

 

 

今年はホワイトを追加しましたラブラブ

 

細見え効果抜群+とにかく動きやすいので長時間着ていても窮屈感がなく普段使いには勿論、

 

セレモニーシーンにも活躍してくれること間違いなしのワンピですニコニコ

 
お値段も7000円台とお手頃なのが合格
 

 

そして、上から羽織ったのはこちらラブラブ

 
赤と黒を愛用していたのですが、気に入りすぎて春用にベージュを追加した(3枚目笑い泣き)

 

 

 

 
 


肩掛けやトップスにも、と色々なアレンジが効くベーシックなカーデは・・・

 

とにかく生地がしっかりと厚くて、カーデというより薄手のジャケット感覚で着られるのが合格

 

そしてこのゴールドのボタンが程よく上品で高見えしてくれるおすすめアウターですニコニコ

 

お値段も4000円台はめっちゃコスパ高い1枚ですキラキラ

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

titivate ゴールド釦ニットカーディガン