即効で色違いを追加した秋カーデ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでワンピース

 

 

 

トップス Whim Gazette

デニム PAGEBOY

カーデ titivate ゴールド釦ニットカーディガン

パンプス CHANEL

バッグ PRADA

ストラップ 

 

 

ここ数日一気に肌寒くなり、トップスの上に1枚羽織りが必要な陽気になってきました、秋ですねハロウィン

 

肩掛けやトップスにも、と色々なアレンジが効くベーシックなカーデは秋冬かなり使えるアイテムですが合格

 

titivateのこちらが使い勝手がいいだけでなく、型崩れしないニット素材+程よくゆるっとしたラインが女性らしいシルエットに仕上げてくれるのが良くて大変気に入ったものキラキラ

 

titivate ゴールド釦ニットカーディガンラブラブ

 

今年流行りの『赤』

赤い洋服は久しぶりで着る前からウキウキしていましたにひひ

 

羽織ってもいいし下矢印

 

肩から掛けても可愛い

 

とにかく生地がしっかりと厚くて、カーデというより薄手のジャケット感覚で着られるのが合格

 

 

そしてこのゴールドのボタンが程よく上品で高見えしてくれるんですニコニコ

 

 
袖口もコクーン型になっているのが他とは被らないデザインで可愛いんです照れ
 

どんなコーデにも合ってくれる万能カーデ、他の色もすぐに欲しくなってしまったラブ

 

そして先日ブラックを追加しましたにひひ

 
また着たらブラック着画もアップしてみますニコニコ

 

 

バッグは先日アップした記事のストラップ付でした下矢印

image