ママ友が皆で真似した冬小物 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

ニット ur's シャギーオーバーサイズニット

パンツ  テイパード 裏起毛 動きやすい ゆったり ボトムス

ケープ タートルケープ プルオーバー

スニーカー VANS

バッグ CHANEL

 

年末に購入してからかなり活躍してくれているこちらラブラブ

 

 
ascenteの4層構造アームウォーマーキラキラキラキラ

 

 

これ、ほんと秀逸!!

 
昔は手袋一辺倒でしたが、今はスマホを操作する事が多いのはアームウォーマーは冬防寒の強い味方ラブラブ
 
こちらは見た目もスタイリッシュで可愛いので付けて出掛けたらママ友達の目に留まったようで、
貸したら皆即決でポチしてました笑い泣き
 

素材は傘に使われている撥水加工のナイロン素材で防寒は勿論、撥水加工もされているものメモ

 

 

その上ふんわり中綿+フリース素材でポカポカ暖かなんです照れ

 

 

自転車乗る時は


 
車に乗る時も合格
 
家で手作業している時もウインク
 

 

 

 

お値段も2000円ちょっととプチプラなのに機能的で使いやすい合格

 

楽天お買い物マラソン中は更に10%OFFでしたよキラキラ

 

娘も欲しかったようなので早速ポチしましたニコニコ

 

 
 

 

そして、お馴染み、コートやジャケットの上から着れるしマフラーいらず♡

 

なタートルニットケープは気に入ってブラックも追加しましたラブラブ

 

これがあるだけで首回りが暖かすぎて照れ

 

首回りだけでなく肩下も暖かいのでちょっと寒いなという時にトップスの上から、

 

そして極寒の時はコートの上からと色々な使い方ができるのも合格

 

 

 
パンツももう手放せない内側起毛パンツキラキラ

 

アクセは地金リング&ピアスで統一でしたラブラブ