買って大正解だった防寒できる!なのに美ラインぬくぬく極暖パンツ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

今日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 

 

パンツ  テイパード 裏起毛 動きやすい ゆったり ボトムス

ブーツ pellico

バッグ Shiena HAYNI

 

今日はママ友達と今年初の新年会ランチでしたナイフとフォーク

 

 
スペイン料理、久しぶりで美味しかったニコニコ
 
コーデはお腹いっぱい食べるという事で、綺麗めに見えてお腹ゴムになっているパンツでコーデでしたウインク

 

パンツは年末にポチしていたものですが、これは良いキラキラ

 

ママ友にも形が綺麗と褒められたのですが、機能性を説明すると更にびっくりしていた照れ


全方向防寒できる裏ベロア起毛加工のぬくぬくパンツラブラブ

 
 
Reginettaのランキング1位シリーズ、『まるで毛布 暖かい履き心地』テイパードパンツアップ
 
裏側全面ベロア起毛になっているんですニコニコ

 
こういうパンツってカジュアルなデザインのものが多いのですが
なのにカジュアルさの抜けた綺麗めデザインなのが合格

レジコレ「美的細見えランダムピンタック」

 

表面はきちんと感のあるジョーゼット素材(でもストレッチ入りで楽ちん)キラキラ

 
ウエストはゴムなのに、綺麗なテーパードラインとセンタープレスで脚長脚細効果抜群なんですキラキラ
 

 

お値段も4980円とお手頃ですが、今だけ1000円OFFクーポン発行中でしたよ合格

 

ぬくぬく暖かなのに履き心地も抜群な冬にぴったりな防寒パンツ、おすすめです合格

 

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

更に本日はポイント5倍アップ

イベントバナー