油を変えたら体が変わった健康油 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

料理を作る時にかかせない油。

 

でも質の悪いものを使うと胃もたれしたり、お腹の調子が悪くなったりあせる

 

なので40代に入ってから油は上質なものを使うのを心掛けてます。

 

ここ数年でめ油が一番と思っていたのですがTVで見かけて試してみたジュンコオイル junkooilの健康油が

とてもよかったのでリピートしてますキラキラ

 

とにかく美味しい!体にも良い!

 

無農薬の大豆100%、非遺伝子組み換え、溶剤不使用キラキラ

 

 

正直普通の油に比べると高価ですが、評価もほぼ満点なのも納得でした合格

 

 

揚げ物もカラッと軽く上がるし、とにかく油を採っても体の調子が良い合格

 

 

 

 

揚げ物の後は胃もたれしていたのに一切しなくなったのが嬉しいニコニコ

 

何故もたれない、身体に良いかと言えば、原材料がしっかりしているのは勿論製造方法が違うんです下矢印

 
 
前回も載せましたが、油揚げの納豆はさみ、

簡単だし栄養素たっぷり摂れるし我が家の人気メニューですニコニコ

 

油揚げに納豆、ネギ、鰹節を混ぜて詰めるだけニコニコ

 

今年はオイルポットデビューもしましたニコニコ

 

 

スプレーもできるタイプなのでこれで更に油の量も調整できるのが合格

 

 

 

食べ盛りの子供も大きくなった今、油も沢山は使わなくなったので良いものを少しずつ使っていきたいと思いますニコニコ