今年も1年有難うございました | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

今年最後の更新になります好


ブログへ遊びに来て下さった皆様、今年も1年間本当に有難うございましたありがとう  


年女がもうすぐ終わるにっこり

 

そして、今は母の作ってくれた年越しそばで家族団らんしていますニコニコ

 

今年、我が家の最大イベントは娘の大学受験でした。

 

親が見届ける最後の受験という事で去年の今頃は気が気じゃなかったなー

 

まだまだコロナが流行っていたので体調管理に一番気を使いましたあせる

 

無事合格し、高校卒業し・・・

 

 

 

 

大学の入学式桜

 

 

 

春以降は、何となく親の手を離れてしまった気がして気が抜けた生活を送ったこともありましたが…

 

50代に近づく歳となり、ここから半分ある自分の人生について考えるようにもなりました。

 

子育ては落ち着いてもまだまだ人生は長い!

ですよね笑


ともあれ。

今年も一年を無事終えることが出来たことに感謝して、新しい年を迎えたいと思います。

 

皆様も、よいお年をお過ごし下さい。

 

2023.12.31.Yuki