40代にも大正解な秋チェックワンピ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日のコーデはこんな感じでワンピース

 

 

トップス ur's Vネックスカラップタックスリーブトップス

ワンピ tiivate ボリュームキャミソールワンピース

サンダル BIRKENSTOCK×PIPPI 

バッグ Hiro 本革 2Way ミニバッグ

 

毎日暑い日が続きますがお盆が明けると俄然秋っぽい装いをしたくなりますにひひ

 

でもまだまだ猛暑続きあせる

 

という事で色味だけでも秋っぽくしたいものですが、秋物第一弾ポチしていたこちらのワンピがめっちゃ可愛かったラブ

 
 

 

今年はキャミワンピの当たり年ですが、このキャミワンピ、デザインも形が素晴らしいキラキラ


軽い肌触りの生地はさらっとした軽い着心地が今時期にもぴったり、秋まで快適に着られそうですニコニコ

 

形もふんわりしたラインが体型カバーしてくれるのでスタイルアップが叶う1枚なんです恋の矢



 

このラインは40代にも嬉しい、そしてふんわりとした着心地がとても良い合格

 

そしてこのブラウン×ブラックチェック柄が大人可愛いラブラブ

 

更に気に入ったのがバックのデザインキラキラ

 

 

甘すぎない凝ったリボンデザインが可愛すぎるラブ

 

 
お値段も6000円台とお手頃でしたよニコニコ
 
是非ご覧になってみて下さいラブラブ
 

 

tiivate ボリュームキャミソールワンピース

 

ur's Vネックスカラップタックスリーブトップス