やっぱり買ってよかった生活雑貨 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

2個目ラブラブ

 

 

使い始めたら、何故もっと早くから使い始わなかったんだろうと思った洗面雑貨No.1キラキラ

 

手をかざすだけで泡立ったハンドドープが出てくるセンサー式ディスペンサーキラキラ

 

 

 

非接触式、コロナが蔓延している頃良いなと思って購入しましたが、自動で泡が出てくるのはやはり清潔だしそれ以上に便利合格

 

今や使っている方は多いと思いますが600件近くなったレビューがほぼ満点なのも納得の逸品ですニコニコ

 

洗い始めてから10秒をライト点滅で教えてくれるのでしっかりと手洗いできるのも合格

 

 

ハンドソープも普段使っているもの、何でも使えるのが合格

 

これはこれからもずっと使い続けたい生活雑貨ですニコニコ

 

更に今晩からはお買い物マラソン開始!

24時からはポイント5倍デーですキラキラ

 

イベントバナー

イベントバナー