マラソン購入品続々 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

マラソンで注文していたものが続々到着DASH!

 

まずは先日アップしたリポソーム ビタミンC追加でニコニコ

 

詳細レポはこちら下矢印

 
いや、これは美容面だけでなく、健康面もだいぶアップしたキラキラ

 

是非1ヵ月お試し頂きたい絶賛ビタミンです王冠2キラキラ

 

そして我が家はついに3つ目になるAirBass ワイヤレスイヤホンにひひimage

 

私が使ってるAirBass ワイヤレスイヤホン、娘が欲しがって、その後パパも欲しがって笑い泣き

マラソン中にポチしました。

 

 

機能性はこちらの詳細記事をご覧頂いたらわかるのですが下矢印

 

 

 

 

音質、デザインは勿論、携帯に繋いだら紛失防止機能でイヤホンがどこにあるのか探知できるのも素晴らしい合格

 

iPhoneを探す機能と一緒にイヤホンも探せるんです下矢印

image

 

あれ、ないな?

という時は速攻でiPhoneを探すで見ますにひひ

 

 

 

 

そして、こちらもなくなる度にリピートしているelplusのバスボムラブラブ

 

 

 

 

1回使ったら1個のコスパが高すぎる質と長持ちさ加減がすごい!

 

12個入りセットをもう6回もリピしているという家族でのお気に入りですラブラブ