【厳選】私の買ってよかったもの | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

私の買ってよかったものランキング

 

 

本日20時から始まる楽天スーパーセールですがビックリマーク

 

イベントバナー

 

私が前回の楽天スーパーセール、マラソンで購入してからリピしているもの達ラブラブ

 

3位: もやしレモン

image

 

豆もやし好きには是非お試し頂きたい!

 

image

 

もやしのシャキシャキ感と瀬戸内レモンの爽やかさが美味しい~キラキラ

 

image

 

5個入りで1000円というコスパの高さも合格

 

そのままでも美味しいのですが、私はジャンクな食べ方が好き笑

 

にんにくのすりおろし少々と鶏ガラスープ少々、

image

 

最後いごま油を回しがけして

image

 

これだけでご飯2杯はいける照れ

image

 

1品足りない時にも便利な常備菜です合格

 

 

2位:高評価★4.8【楽天総合1位】 Relysia ® バスボム

 

 


理由:12個入りセットをもう5回もリピしているというお気に入りですラブラブ

 

1回使ったら1個のコスパが高すぎる質と長持ちさ加減がすごい!

 

先日今日は早めにお風呂出ようと思ったらお風呂に浸かってシャワーして出てもまだ溶け終わってなかった笑い泣き

 

保湿力もすごいし家族でお気に入りの逸品ですキラキラ

 

 


1位:9amのノットピアスキラキラ

 

 

 

理由:これは文句のつけどころがない位『お洒落』『高見え』『素材の良さ!』3拍子揃ったおすすめピアスラブラブ

 

 

 

ゴールド、シルバーと迷わず2色買いしたおすすめです合格

image

 

 

詳細はこちらの記事にて下矢印

 

 

 

 

 

どちらも今晩からのスーパーセールでポイントアップアップ

 

イベントバナー

 

 

是非ご覧になってみて下さいラブラブ