今年も1年有難うございました | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

今年最後の更新になります好


ブログへ遊びに来て下さった皆様、今年も1年間本当に有難うございましたありがとう

 

2年ぶりの帰省で一昨年ぶりに友達とも会えて嬉しかったラブラブ

 

友達親子とプリクラ笑い泣き

若者に混ぜてもらいました笑

 
実家では両親や妹達と2年分の話に花が咲き、今晩もまだまだ長い団欒が続きそうですニコニコ


今年も一年を無事終えることが出来たことに感謝して、新しい年を迎えたいと思いますLOVE love

 

来年は今の情勢が落ち着いて、穏やかな年になる事を祈って・・・

 

皆様も、よいお年を♡

 

2021.12.31.Yuki