☆乾燥が怖い真冬…アラフォーにぴったりな最高のオイル美容☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

年末に近づくにつれて乾燥が激しく感じる今日この頃あせる

 

年齢と共にどうしても乾燥が気になるので普段のスキンケアに+して必須なのがオイル美容好

 

お試ししてすっかり気に入ってしまったHABAのスクワランオイルLOVE love

 

「HABAのスクワラン」は、美容オイルの中でも最高峰と言われるスクワランオイル薄オレンジ雫

 

 

純度100%、無添加・無香料・無着色の純粋オイルキラキラ

※防腐剤パラベン・合成香料・鉱物油・タール系色素・石油系界面活性剤無添加

 

目元・口元の肌悩みなど、年齢肌に実感できると人気なんですよねメモ

 

先日ニュースにも取り上げられていましたが、萬田久子さんは1992年にHABAのアンバサダーになって以来、

プライベートでも20年も使い続けているそうですびっくり

 

60過ぎても尚美しい萬田さん、憧れの女性なので同じものを使っていたとは嬉しかったですが、

それだけこのスクワランオイルが素晴らしいという事ですよねニコニコ

 

トライアルはスクワランオイルにライン使いできる美白美容液と一緒にニコニコ

※メラニンの生成を抑え、日やけによるシミやソバカスを防ぐ
 

 

美白美容液「薬用 ホワイトレディ」も セットに入ってます!

 

そして、ティファニーカラーが可愛いエコバッグもおまけで付いてきて嬉しかった、可愛い照れ

 

 

美容液の後にスクワランオイルを伸ばす2ステップのスキンケアメモ

 

オイルの後には高濃度ビタミン美容液でホワイトニングケアができるのも嬉しいセット合格

 

ちなみにオイル美容、大好きですが、後に残るベタベタ感が苦手という事も今までは多かったあせる

 

でも、こちらはそんなこともなく、肌に伸ばすとサラッとした使い心地でベタベタ感がないんですキラキラ

 

でもパックをした時並みの保湿力は肌の角質層まで、柔らかくもっちり感が実感できて大満足好

 

サラッとしているのに保湿効果の高いHABAの高品質スクワラン、さすがです合格

 

 

顔だけでなく、髪や頭皮、ネイルのケアにもぴったりなので、早速活用していますLOVE love

 

 

ちなみにトライアルは、3か月分のスクワランオイルと美容液、エコバッグのセットで送料無1540円でしたニコニコ

 

スクワラン スターターセット でお試し ハーバー初めての方限定

 

天然成分100%の品質と、使い心地の良さ、なくなったらリピート決定です好

 

年齢肌で乾燥が気になる方、おすすめです合格

是非ご覧になってみて下さいラブラブ