☆アラフォー体型の難をカバーしてくれるリラックスワンピ☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

先日のコーデはこんな感じでラブラブ

 

 
ニット ZARA

スニーカー NIKE

バッグ 

 

寒い冬は家にいる時間も多いので、リラックスできる、且つだらしなくならない服を好んで着ていますニコニコ

 

そんな時に重宝しているtitivateのサロペットワンピースラブラブ

 

柔らかで厚手すぎないデニム素材はシワになりにくい素材なので家でゴロゴロしていても大丈夫にひひ 

 

そして、ゆとりのある作りとストンと落ちるIラインが綺麗でアラフォーの気になる体型をカバーしてスッキリ見せてくれるのが合格

 

 

かなりゆったりとした作りなので中に厚手のニットを入れても楽々ニコニコ

様々なインナーとのレイヤードスタイルが楽しめる1枚なんです合格


 

お出掛け時もお洒落見え、そしておうち時間のOFFも楽しめるおすすめワンピです、

是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

 

titivate Vネックデニムワンピース