迷わず即買いした幻の完売クッキー | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 

 

先日アップした今まで香港でしか買えなかったジェニーベーカリーのクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

前回載せた際は楽天の公式ショップですぐに完売してしまったようですが、冬の期間限定デザイン缶が本日より再販開始ですアップ

 

 

 

たっぷりのバターなのに軽くてサックサク、めっちゃ美味しいんですキャハハ

いくらでも食べられる位で危険です照れ

 

おもたせにもぴったりでお友達にも大好評だったので、私も再販で早速ポチしましたラブラブ

 

正月明けには届くようなので楽しみです恋の矢

 

 

 

イベントバナー