☆3Kg痩せして見える美ラインスカート☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
今季のロングスカートの中で最もスッキリ見せてくれるお気に入りスカートラブラブ
 
気に入りすぎてグレージュとブラックを2枚愛用しているものラブ

 

 

 
とにかく形が綺麗+縦のラインを強調してくれるので痩せて見えるにひひ
これを履いていると『痩せた?』と言われる細見江スカートなんです音符

 

一見タイト目だし履き心地悪そうあせる

ウエストキツそうあせる

 

と思いますが、実はバックがゴムになっているのでスッキリ見えしてくれるのに、履き心地抜群合格

詳細イメージ

 

薄手のリネン素材も柔らかく夏にぴったりな1枚ですウインク

 

同じシリーズのジレと合わせると自然とIラインが作り出されるので、縦長効果で更にスタイルアップして見せてくれるのがいい感じですニコニコ

 

 

このジレもめちゃおすすめです合格

 

 

夏の大人コーデにぴったりなアイテム達、是非ご覧になってみて下さいラブラブ

 

 

【ur's】リネンライクロングタイトスカート 

【ur's】リネンライクロングジレ

【titivate】トングミュールサンダル

 

ファンデなしの日におすすめなのはこちら♡マスク荒れしにくいのにカバー力下地♡

 

 

嫌なワキ汗への最強アイテムキラキラ嫌なワキ汗への最強アイテムキラキラ

 

デトランスα

じっくり試せる単品はこちら