☆どっちも半額!もう失敗したくないワキ汗・蒸れ足対策☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 
梅雨に入っても意外と涼しい日が多かったりで2週間程忘れていたら・・・
 
猛暑だった日にこういう事になってしまった笑い泣き
 
 
よくあるグレーのトップスTシャツワキ汗事件ダウン

 

グレージュカラーや杢グレー、大好きなのですが、汗をかくと汗染みが目立つのが困った事笑い泣き

 

 

なのに何だか歳を取る度にワキにかく汗が尋常じゃない位増えていく・・・


という事でこれからの時期→秋口まではやっぱりこの2本は必需品です笑い泣き

 

 
 

ちなみにデトランスシリーズ、初回67%OFFの3点セットと、キラキラ

 

 

70%OFFの2点セットがありますが↓

 

どう違うの?えっ

同じ2900円だったら3点セットがお得なのでは?びっくり

と思うかもしれませんが、3点セットについてくるものと2点セットに入っているものは各容量が違うんですメモ

3点セット・デトランスα (5ml)・デオエース(5ml)・デオスピード(15ml)
2点セット・デトランスα (20ml)・デオエース(40ml)
どちらが良いかは使用用途によって変わってきますが、
私は断然2点セット推しですキラキラ
まず絶対的にかかさず使いたいのがワキ汗用!
デトランスαだからですメモ
それが5mlと20mlじゃ全然使用回数が違うので、ワキ汗が一番気になる方は2点セットがおすすめなんですビックリマーク

 

だけど即効せその日だけ汗を止めたい時に使うデオスピードは3点セットにしか付いていないのでオールマイティに色々使ってみたい方は3点セットが良いかなと思いますニコニコ

 

 

まずは最強のデトランスαからキラキラ

汗染みになりそうな色と素材のトップス↓を着てもデトランスαのおかげてワキさらっさらキラキラ

 

ここ(^^;

 

使ってなかった頃はこういう色やグレーのトップスを着た日には腕を上げることもできなかったですがあせる

 

デトランスを3,4日続けると、1週間~2週間位汗がピタッと止まるのが本当にすごいラブ

 

そして、デトランスαより敏感肌にも安心、ワキ以外にも使える全身用デオエースキラキラ

 

今時期からは蒸れて臭いが気になるパンプスやサンダル足もサラサラに合格

 

そしてデトランスα、デオエース、そして新しく登場したのが韓国発のワキ用消臭剤ドクターデオスピードキラキラ

 


韓国人は、辛い食べ物やニンニクを好むので体臭に悩む人が多いそうですあせる

 

確かに韓国料理や焼き肉をいっぱい食べたよく朝は体からニンニク臭がしますよねショック!


そんな中研究を重ねて開発されたのがこの、特許取得のドクターデオスピードビックリマーク

 

 

デトランスαとエースと違うのはこちらは、汗自体を止めるのではなく、ワキ汗のニオイの分子を分解→悪臭分子を消滅させることに特化した消臭スティックなんですキラキラ

 

暑くて即効汗をかくあせる

そんな日に試してみましたが、いっぱい汗をかいてもワキ汗は無臭だったのが嬉しかったニコニコ

 

こちらは即座に汗を消臭できるので手軽に使えるのが合格

 

 

嫌なワキ汗への最強アイテムキラキラ

 

どちらのセットも

ほぼ70%OFFの2900円ビックリマーク

 

ただ、HP見たら2点セットが人気すぎてデオエース(40ml)が在庫切れてしまったようであせる

 

先にデトランスαが到着、後日デオエースの発送のようですメモ

やはり2点セットの人気はすごいびっくり

 

個人的には2点セットがおすすめですが、早く全種類試したい!!という方は3点セットニコニコ
     

是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ

 

2点セットはこちら♡

 

3点セットはこちら