☆明日終了!豆乳の日半額キャンペーン☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
今朝の1本は低糖質豆乳からニコニコ
image

 

大好きなしみこむ豆乳ですが・・・

 

ほぼ半額になる豆乳の日キャンペーンがいよいよ明日で終了です走る人

 

 

毎年大人気の!!ビッグイベントアップ


単に安くなるだけでなく・・・

しみこむ豆乳、そいっち、体糖質豆乳の定番12本入りトライアルを頼んでもほぼ無料!12(とうにゅう))』でキラキラ


『しみこむ豆乳』12本+更に12本の豆乳、もしくは2,000相当人気商品が付いてくるというものビックリマーク

 


 

豆乳だけをたっぷり試してみたい方にはしみこむ豆乳1セットのお値段で2セット届くお得なセットラブラブ

 

 


どの豆乳も通常は1本165円するものが1本83円計算、49.7%OFF!はすごいですビックリマーク

初めての方は勿論、もう一度お試ししてみたかった!という方リピーターの方も必見ですアップ

 

そして、マルサンアイの人気オリジナル商品がたっぷり入った春の常備セットラブラブ

 

私は定番しみこむ豆乳と、低糖質の豆乳飲料ココナッツセットをポチしましたラブラブ


 

これはココナッツフレーバーが好きな方にはかなりおすすめ!

 

しかも美容と健康に必須なココナッツオイルもたっぷり入っているのが合格

   
その上低糖質なのでカロリーも気にせず飲めるのが嬉しいですニコニコ

 

勿論おまけの液体こうじ味噌も付いてきましたニコニコ

 

ちなみにこの味噌は以前もプレゼントで頂いた事があるのですが、めっちゃ使えて美味しいキラキラ

 

開封後、常温でも90日間鮮度が保たれている使えるお味噌♡

 

液体なので溶かす手間もないし、無添加のおいしい出汁も入っているし忙しく朝ご飯を作りたい朝にもぴったりーキラキラ

 

  


そして美味しい合格

もともと豆乳嫌いだった私ですがあせる

 

さらっとしているのにほんのり甘くてとっても飲みやすいので『これだったら喜んで飲む!』という位気に入ってしまったしみ込む豆乳 あずき豆乳


豆乳って健康には勿論、イソフラボンは女性ホルモンの分泌を高めてくれるということで女性にはとても良いんですよね合格

しみこむ豆乳は痩せやすい身体作りに最適だということ、そして女性の身体に必要な栄養分が効率よく、しかもカロリー控えめ含まれているといるのでダイエットにも最適キラキラ

そして、1本に通常の2倍、カルシウムに至っては3倍含まれているすごいですキラキラ
 

しかもこの豆乳は1本当たりのカロリーが、通常の豆乳の半分! 更に嬉しいのがコレステロールはゼロラブラブ

 

健康にも美容にも、かかせないプレミアム豆乳です合格

 

それにしてもトライアル1個分のお値段でほぼ2,000円相当!の商品がついてくるのは毎年の事ながら本当にすごいえっ

 

 

毎年人気セットから完売になってしまうほぼ半額でマルサンアイのプレミアム豆乳を試せるキャンペーンは明日で終了キラキラ

是非お早めにご覧になってみて下さい走る人

 

明日終了!豆乳の日キャンペーン!

 

<

 

 

お家を彩る少しだけのお花が500円で届くおすすめ♡

 

 

 

☆話題の『ツバメの巣』エキスで美肌だけでなく白髪も更年期も軽くなった☆

 

 

マスク荒れしなくなるオールインワン美容液が980円ラブラブ