☆買ってよかった!アラフォーコーデをこなれ映えさせてくれる今時ボーダートップス☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

 
 

毎年、春夏一番活躍してくれているのはやっぱり大好き+流行り廃りのないボーダートップスLOVE love

 

 
 
この春見つけたこちらのボーダートップス、とにかく形が綺麗で今っぽくておおすすめラブ
 
 
image
 
ボーダートップス、毎年の定番と言えど、年々形が変わるのものですよね汗
 
何年も前の形を着ていると『何か違う汗』と思う事も多かったりあせる
 
実際数年前のボーダーコーデを見るとシルエットもボーダー幅も何か古臭く感じるガーン
 


 

 

昔は細身ラインが流行りでしたよねえっ

こちらのトップスは今時のラインの絶妙なコクーン型とゆるっと感と丈感はパンツにも、スカートにINしても可愛い1枚なんですニコニコ
 
お尻をカバーしてくれる丈感とコクーンシルエットはそのまま出して着ても下半身を華奢に見せてくれるのが合格
 
image
 
パンツコーデも一気に今年らしくキラキラ
image
 
そしてスカートにインしてももたつかない絶妙なバランスなんです合格
image
 
image
 
後ろ姿もスッキリ合格
 

お値段は3980円とお手頃なのに素材も柔らかく着心地抜群キラキラ

 

生地も薄すぎず厚すぎず冬以外んの3シーズン使えるのが嬉しいですが、

しっかりとした素材なのに着心地も良く、何回お洗濯しても全然よれないのも合格

image

 

 

レビュー評価がほぼ満点なのも納得のボーダートップスですニコニコ
 
 

 

 

お家を彩る少しだけのお花が500円で届くおすすめ♡

 

 

 

☆話題の『ツバメの巣』エキスで美肌だけでなく白髪も更年期も軽くなった☆

 

 

マスク荒れしなくなるオールインワン美容液が980円ラブラブ