☆10年・・・有難うございます☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




2016年7月10日・・・


私がブログを始めてから今日で10年が経過しました。





読者の方、そして、いつも見に来てくださっている皆様、

有難うございますLOVE love



 

2006年7月10日、Rinが2歳になる前に始めて、今年でRinも

12歳、あっという間の10年間好



皆様のおかげもあり、ここまでブログを続けることができましたありがとう




10年前のこの日、ブログという世界も知らずに自己満足の

日記から始まったブログ。



ファッションやコスメが好きなのでその備忘録代わりに、

また、育児日記の代わりに綴っていたブログがこんなに

多くの皆様にご覧頂けるようになって・・・



いつの間にかブログが毎日の楽しみ、そして生活の一部

なっていましたLOVE love



こんな私のブログですが、どうぞこれからもお付き合い

頂けると幸いです好




さて、写真は今朝の一枚・・・

先日枚方にオープンしたT-SITEの蔦書店からTUTAYA




7時からオープンしているので空いている時間に

ゆっくりと見てきました好



楽しみにしていた吹き抜けの書架は圧巻キラキラ




外観も美しく、蔦屋初の百貨店・・・



書店は勿論、子供も大人も楽しめる、素敵な空間でしたLOVE love




レストランもいっぱい入っているので次回はランチに

行きたいな好