☆先日コーデの大人オフショルがマラソン限定1000円OFF!♡☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



最近活躍中のこちらLOVE love

ブログランキングハート サーモンピンクポチッと応援お願いします ハート サーモンピンク






Myuさんで見つけたスクエアネックが大人な感じで

可愛いオフショルブラウスラブラブ





他にはないスクエアの変形ネックに一目惚れ恋の矢




スカートにもパンツにもしっくりと合ってくれるふんわり

シルエットと・・・




そして、コットン100%の今時期からにぴったりな涼しい素材+

ふんわりシルエットが心地よくてラブ




 

 

 


爽やかなブルーも一緒にラブラブ






この横からのふんわりラインがやっぱり可愛いラブ

 



  ちなみにこちら、お値段5,702 円するものなのですが・・・



本日からの全ショップ対象買いまわりで最大10倍!!

楽天お買い物マラソンでビックリマーク




何と1000円OFFクーポンプレゼント中!!





・・・ということで1,000円引きの4,702円にアップ


マラソン限定企画なので1000円クーポンは2016/07/14 01:59まで

の限定メモ



是非この機会にご覧になってみて下さいラブラブ