★お気に入りサンダル★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



昨日のTDLかなりの混みように帰りは

グッタリでしたガーン

また自宅に帰ったらレポしてみますねミッキー




さて今日は最近購入したお気に入りサンダルの

ご紹介ですラブラブ


これからの季節、ワンピやバギージーンズの時に

かかせないのがハイヒールのサンダルサンダル

ファッションブログランキング♡ 応援お願いします




・・・といっても子供と一緒に行動することを考えると

安定性第一ビックリマーク

ここ数年ハイヒールサンダルはウェッジタイプがほとんどですサンダル



昨年大活躍だったoh...DEER!のサンダルが気に入りすぎて、

今年も同じようなデザインのものをずっと探していました サゲサゲ↓


形、素材、カラー(白や茶系)、サイズ(足が小さいので)を考慮して

探すとなかなか理想のものに出会えず、雑誌を見て『いいな❤』と

思うと手が届かないものだったり(;´▽`A``



そんな感じでずっと探していたのですが、先日意外なところで

理想のサンダルを発見ビックリマーク



キラキラこちらキラキラ



こちらはNINE WESTのものメモ



パテントレザー×ウッドウェッジソールがキュートな

デザインですラブラブ


プラットフォームになっているのでヒールが高くても

歩きやすいし(裏面は前面ラバーソール)形もシンプルで

合わせやすそうキャハハ



お値段もお手頃でしたニコニコ


こちらはアイボリーですが他にブラックもありましたよドキドキ



グラディエーターやデザインの凝ったサンダルも欲しい

ですが、まずは合わせやすい機能的なものから音譜

意外と使用頻度はこういうタイプが一番多かったりします(;´▽`A``



そういえば以前にフラットシューズを探していた時も

なかなか見つからなくて、最終的にこちらのブランド

で発見したことがありました(過去記事はこちら)

何か縁があるのかもにひひ



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ