☆やっと巡り会えたヒョウ柄フラットシューズ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

秋口からずーーーっと探していたヒョウ柄のフラットシューズくつ




メモ探していたポイントは


くつハラコ素材


くつ履き口が浅い(足の指が見えるくらいのもの)


くつ子供っぽくならない程度のラウンドトゥ


くつリボンのバイヤス付き

(それ以外はできるだけシンプルで装飾がないもの)


くつお値段は15000円以下





なかなか思うようなものがなく毎週色々なショップに繰り出しては

探したりしてたんですが、昨日お出掛けした近くのデパートで

やっと巡り会えましたキラキラ





形はもう理想通り!!

リボンも主張しすぎないラインだし、シンプルなラウンドにかなり

浅い履き口ドキドキ



履き口が浅いと女っぽい雰囲気が出るのでフラットでも子供っぽく

なりません。(かなり指は出ちゃいますが(;´▽`A``)



強いて言えば、もうちょっと小さな柄を探していましたが、履いてみると

思いの他しっくりきたので即決でした音譜

シューブランドは意外NINE WESTでした。


NINE WEST、何年か前は結構履いていたんですが、最近は

ご無沙汰でした~


お値段も13000円位とまぁお手頃音譜



気に入ったものが見つかったので嬉しくて、うちに帰ってから

何回も試し履きしてしまいました(;´▽`A``





ちなみにこちらは数年前に購入したオーサキのパンプスくつ



こちらはしばらくクローゼットの中にしまいっぱなしだったのですが、

今年のヒョウ柄人気を受けて、レギュラーに昇格アップ



ポインテッドなので女っぷりを上げたい格好の時に履きたいです恋の矢



ヒールも7㎝と、高すぎないので子供と一緒でもOK



ヒョウ柄はモノトーン、茶系ともにお洋服を選ばないので案外合わせやすい

ですよね。

特に無地のお洋服が多い私にはうってつけニコニコ


これから色々コーディネートを考えてみたいと思いますドキドキ