★お買い物★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



火曜に行ってきたお買い物 (コチラ→★) 車

ブログランキング♡ 応援お願いします



お友達と仲良く手を繋いでレツゴッ走る人


1ヶ月違いで生まれた2人なのですること、なすこと

同じ感じで面白いですにひひ



ホントに何でもBIGサイズ(;´▽`A``



カートを押すのがマイブームのRinwagon*




さて、買ってきた物は・・・


日曜雑貨・食品(恐ろしい量のパン・・・)

パック買いしてお友達と分け合ったものも有。


パンパのペーパービブは赤ちゃん用なのでしょうが、未だに

ご飯をこぼすのでRinにはまだまだ必須です(;´▽`A``

お出掛け時の外食用に購入。



セサミプリントが可愛いですエルモ




こちらでも購入できますサゲサゲ↓

かなりお得でコストコと同じお値段えっ


恐ろしい量のパンは全部で70個程あせる


以前お友達にこちらのコーンパンを頂いた際

美味しくて気に入ってしまいましたラブラブ!

しかも1個計算20円弱と破格えっ



今回はプレーンも食べてみたくてどちらも選べず2袋購入(1袋36個入)

冷凍保存可なのでパン好きの我が家だったら2週間もあれば消費

できそうですにひひ




この日はこんな感じでお出掛けサゲサゲ↓


レザージャケット  LE CIEL BLEU(コチラ→★)

ロンT         George(コチラ→★)

ブーツ        L'AUTRE CHOSE

ショートパンツ    Lee×SLY

トート         GOYARD

ストール       かなり昔に購入で不明

グレー×ピンク

差し色の中でもかなりお気に入りですラブラブ



Rinも気持ち春っぽい感じでお出掛けコスモス



それにしても最近、関西(全国的?)は黄砂がすごいですね~汗

ベランダも、車もジャリジャリですガーン



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ