★ハレイワスーパーマーケット★新作購入★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先日ご紹介したハレイワスーパーマーケット ですが、

あれからキッズものの新作が入荷されたので早速追加

オーダーしてみましたラブレター


ハレイワ過去記事は(コチラ→ 
blogランキング♡ ワンクリック応援お願いします♡



まずはパフスリーブのイエローワンピワンピース



短めパフスリーブが女の子っぽくて可愛いですラブラブ


フロントはワンポイントのみでシンプルですが、

バックはこんな感じになっていますサゲサゲ↓


同系色でのロゴなので目立ちすぎず、さりげない

プリントが気に入りましたニコニコ


他にはネイビーピンクがありますサゲサゲ↓


Tシャツワンピ、吸水性にも優れているし、脱ぎ着も楽なので

夏には大活躍しそう音譜

ネイビーも色違買い予定ですニコニコ



違ったタイプのワンピではこんな感じのものも

ラガーTっぽくてキュート恋の矢



そして、併せて購入したのがレインーカラーのパイルパーカー虹



このパーカー、最高に可愛いですキャハハ

一目見た時からかなりツボでしたが、実物は画像より

更に気に入ってしまいましたラブラブ


ワンピと合わせるとこんな感じサゲサゲ↓


これを羽織ると一気にハイビスカスロコガールハイビスカスっぽい感じにフラガール



表はプリントで固めパイルですが、肌に触れる内側は

とても柔らかい素材なので着心地も良さそうですチョキ



こんなにキュートなデザインのパーカーは

なかなか巡り会えないので大正解でしたニコニコ



Rinが購入したのはブルー系ですが、グリーン系も

ありますよサゲサゲ↓



このデザインは女の子でも男の子でもいけますよねラブラブ

デニムと合わせても可愛いかったですラブラブ!



キッズものではこちらのTシャツも可愛いですドキドキ






そして、自分用には前回気になっていたMILK Tシャツ

を購入してみましたサゲサゲ↓




着画はこちらサゲサゲ↓


やっぱり可愛いラブラブ!

どうもトリコロールカラーのTシャツに弱いらしい私です(;´▽`A``



ハレイワはお洋服やエコバックの他にも小物が気になるところ音譜


中でも今気になっているのがキッズ用のキャップサゲサゲ↓


サンセット+パームツリーのイラストがツボドキドキ




見るたびに欲しいものばかりで困ってしまいます(;´▽`A``


エコバックもオススメ★


HALEIWA SUPERMARKETはこちら





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★


人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ