★MAQUIllAGE★ダブルシャイニーアイズ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


この夏、お気に入りアイシャドウドキドキ




キラキラMAQUIllAGE ダブルシャイニーアイズキラキラ










基本的にクリームシャドウは使わない私得意げ



何となくよれたり、時間が経って二重部分に溜まったり

するのが面倒でガーン




マキアージュ自体もCMが先行しすぎてたり、資生堂の

強気な姿勢になんとなく買う気になれなかったんですが(;´▽`A``



このシャドウは試してみたらすぐに気に入って購入しました音譜

お値段も2000円と失敗してもさほど痛くないので(;´▽`A``




何といってもよれなくて伸ばしやすいのがOK




私はこのシャドウの上に今まで使っていたアイシャドウを

重ねて使っていますが、ベースにこれを使うと重ねた

シャドウの発色が素晴らしく良いんですよ~キラキラ

粉々しなくなるしラブラブ





私が購入したのは宝石ブルーBL165ブルー宝石ブルー







(既に使用した状態での撮影でごめんなさい><)





チップは下部に収納できるようになっています音譜



どのカラーもそうなのかもしれませんが、ベースカラー

(淡いカラーのほう)にはラメが結構入っているので

付けすぎるとギラギラするのが難ですが、ベースカラーと

メインカラーをグラデーションして付けるととっても綺麗

ですよドキドキ



手持ちのパウダーシャドウと合わせると発色が良くなる

だけでなく、持ちも全然違いますチョキ




クリームシャドウは付属のチップや指で、パウダーは

チップでなく、ブラシで乗せると綺麗に仕上がりましたキラキラ



秋冬用に色違いのゴールド系が欲しいけれど、私

ブラウン系似合わないんですよね~得意げ



いつもブルーorグレー系。。。




・・・ということで次回はどのカラーにも使えそうな

シルバーを購入予定ですドキドキ





ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります♡

  人気blogランキングへ