★ミネトンカ到着しました★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



先週注文していたミネトンカのフリンジブーツ(コチラ→★)

が到着しましたニコニコ



※美香ちゃんのブログよりお借りしました。




私が購入したのはタン・薄い色目のほうですが、

この色が想像以上に好みのカラーでドキドキ



もっと淡いベージュ色だと思ったらキャメルっぽい色で

合わせやすそうです音譜




しかもこのカラーなら汚れも目立たなさそうビックリマーク

なので、これから購入を考えている方で、汚れが気になる

からタンとブラウンで迷っているという方、タンはオススメですよ~ドキドキ




3WAYなのでサイドにパーツを付け替えることができますラブラブ






勿論なしでも使えるのでコーディネートを考えるのも

楽しそうですニコニコ



革も柔らかく、フラットなので履き心地も抜群でしたアップ

これなら子供とお出掛けするときでも全然OKですOK




編み上げタイプも欲しいな~と思ったのですが、私はせっかち

なので、スポッと履け、着脱が楽なこちらにして正解でしたチョキ




今度はこちらの3レイヤーの黒が欲しいな~と狙ってます( ´艸`)








ドキドキショップはこちらドキドキ

  

       
     MINNETONKA3ウェイフリンジブーツ

   

    ブラウン                タン




  MINNETONKA3レイヤーフリンジブーツ