★ミネトンカMINNETONKAの3ウェイフリンジブーツ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


ケイトモスや海外セレブ愛用

MINNETONKAミネトンカのブーツドキドキ



オシャレブロガーさんの間でも大人気のブーツですが、

中でも気になっているのがフリンジ付きの3ウェイブーツブーツ





先日モデルの美香ちゃんが私物としてご紹介なさっていましたが、

スポッと脚入れするタイプなので着脱も楽そうだし、フリンジ部分に

付属のパーツを付け替えることができるんですニコニコ



ちなみに美香ちゃんはベージュ(タン)ブラウン

購入なさったそうです.




※画像は美香ちゃんのブログよりお借りしました。

フリンジにボリュームがあるので脚が綺麗に見えそうですよねドキドキ




こちらのブーツを色々探していたのですが、なかなか見つからず、

日課のようにショップをチェックしていた私にひひ




やっと先行予約を行っているショップを発見したのでご紹介しますね音譜






こちらはベージュ(タン)ブーツ



パーツが2種類付いています。




今年人気のボヘミアンスタイルにも合いそうです音譜



こちらがブラウンブーツ





販売開始されたばかりのようなので、今ならサイズも

すべて揃ってましたよチョキ




やっと見つけたのはいいけれど、今度はカラーで迷い中の私得意げ



子供と一緒にいて汚れることを考えるとブラウンかな?

でもタンもこれからの季節にピッタリだし・・・

早急に自分と要相談ですショック!



気になる方は是非ご覧になってみて下さいねニコニコ





ドキドキショップはこちらドキドキ


  

       
     ミネトンカ3ウェイフリンジブーツ

   

    ブラウン                タン