最近のハマリもの★アイス★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


ここのところ家族でハマッているものがありますドキドキ





それは・・・





天使森永のホットケーキサンドアイス天使





森永のホットケーキミックスとアイスのコラボらしいですニコニコ




もともとホットケーキとメープルシロップが大好きな私ドキドキ




これはすぐにハマってしまいましたアップ





以前、どら焼きアイスにハマったことがあったけれど、

それを上回るものがありましたラブラブ!





何故かスーパーでは見かけたことがなくて、我が家の近く

ではローソンにしか置いてなかったのですが、立ち寄る度に

ワンコ買いですソフトクリーム





この手の商品は冬限定が多いのですがこれはどうなんだろう・・・?

できれば定番であってほしいな~ドキドキ




アイスやホットケーキがお好きな方、見つけたら是非お試し下さいねニコニコ