バレンシアガSALE★SALE★SALE★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


久々に大きなお買い物をしてしまいました・・・





ずっと欲しかったバレンシア・CITYの赤ラブラブ!





在宅のお仕事を頑張って、やっと目標額が貯まったので

自分へのご褒美ですニコニコ





バレンシアガ、今まで日本には直営店がなかったのですが、

昨年梅田阪急に1号店がオープンしたのでよく見に行ったり

します。見ているだけでも幸せドキドキ




赤のCITY、ブティックに行くたびに覗いていていたのですが、

入荷数が1回に1個単位なので予約も入荷連絡もなしバツ*


本当にタイミングが合わないとなかなか出会えないようです><





バレンシアガについては何回か記事にしていますが(コチラ→★)

これしかバック持ってないの?!というくらい使ってますドキドキ

デザインは勿論のこと、ゴートスキンの軽さと柔らかさはもう病みつきですラブラブ





形的に一番可愛いと思うのはfirstですが、やはり収納力を重視して

しまうとcitytwiggyかな~得意げ

昨年から新しく出たpart timeも使えそうラブラブ




特に私のお気に入りはcityですキラキラ

3年位使っていますがクタっとしてきた今も変わらずの

お気に入りドキドキ




とにかく使いやすいアップ




A4サイズの雑誌も入ってしまうこのサイズは荷物多めな方や

babyちゃんを卒業したお子様を持つママにもピッタリですチョキ







なかなか赤が見つからなかった中、一昨日いつもお世話になっている

サントノーレさんからバレンシアガの特別セールのご連絡を頂いて、

それが今日からだったので心待ちにしてましたキラキラ




サントノーレさんと姉妹店ナナパージュさんで、

the firstやthe cityを楽天市場との特別企画で

今日からスペシャルセールアップ



2006~2007AWコレクションですが、定番カラーは新作と

かわらないのでかなりお得です。




10:00からの販売だったので既に売れてしまったカラー・形もあるよう

ですが・・・しょぼん






サントノーレさんは王冠1楽天の2006ショップオブザイヤーグランプリ 王冠1

も受賞なさっている優良ストアなので安心してお買い物ができますニコニコ





firstやtwiggyは10万円切っていてびっくり!

cityが115000円、それでも破格!





カバンTHE CITYカバン












カバンTHE FIRSTカバン






カバンTWIGGYカバン






通常170000円~190000万円程するfirstやcityショック!






これくらいのお値引きは滅多に見かけないのでバレンシアガ、

なかなか手が出せなかった方、是非ご覧になってみて下さいねニコニコ





私も届いたらまたCITYの赤、アップしますね音譜







         ↓ショップはこちらから↓




       SALE!BALENCIAGA
          エディターズバック


THE FIRST




THE CITY






TWIGGY


THE WORK






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ