★HUNTERラバーブーツ★再入荷 | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。


今日は午後から雨も上がりましたが、昨日や今朝は雨だったので

以前ご紹介したHUNTERのラバーブーツ(コチラ→★)

大活躍でした音譜





私が持っているのはブラック傘





そんなHUNTERのラバーブーツ、他の色も欲しいなと思って

いるのですが、久々にガーデンマートさんに再入荷したようですアップ

輸入ものなのでなかなか再入荷されないんですよねショック!







今なら各色、各サイズ揃っているようなので、気になる方は

是非ご覧になってみて下さいねドキドキ

私はが気になりますラブラブ!




カッコイイレインブーツだと、雨の日のお出掛けも楽しく

なっちゃいますねニコニコ





        ドキドキショップはこちらドキドキ



    ブラック           ネイビー   


     レッド            ピンク



   イエロー            グリーン


    パープル






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ