ケイトモス着★HUNTERのラバーブーツ★ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。

今日は6月に予約していたハンターのラバーブーツがやっと

届きました音譜


ハンターといえば、ケイト・モスステラ・マッカートニーが着用

していることで人気に火がついたイギリスの老舗フィールドブーツ

メーカーですが、さすがに本格的な作りになっていましたくつ



ラバーブーツといえば、私が学生だった頃、AIGLEのブーツが

流行りました。


AIGLEのブーツはかなりゆったりとした筒周りでしたが、

ハンターのブーツはちょうどジーンズが入るくらいの筒周りで

すっきりとしたデザインです音譜




最近はとっても可愛い柄物のレインブーツが出ていますがちょっと

私には可愛いすぎちゃうので(見ている分には可愛いんですけどね~)

これくらいシンプルなデザインだったら合わせやすいし、一瞬長靴には

思われないかも得意げ




子供を抱っこしたりするので滑りにくくて履きやすい、そしてやっぱり

お洒落なレインブーツが欲しかったんです~ドキドキ


これからの秋雨冬場の雪にも重宝してくれそうですアップ





ちなみにこちらはRinのレインブーツ星




BOO SHOESのものでハチさんやお花が立体的

なっていてお気に入りですコスモス



台風一過で雨が止んだばかりですが、ちょっとだけ雨が待ち遠しい

Yukiでしたべーっだ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お色はこんな感じです。

まだ予約できるお店や、在庫があるお店をリンクしてあります。

気になる方はご覧になって下さいね。




今も在庫があったり予約を受け付けているお店はこちら↓



Hunter Original Green ハンター ブーツ

ドキドキガーデンマートさんドキドキ


HUNTERラバーブーツ ご予約分

ドキドキ4cups.co.,ltd さんドキドキ



ドキドキBLUE DUN さん ドキドキ