*☆*:;;バレンタインのプレゼント;:*☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



今日はバレンタインですね~チョコ




皆様はどんなチョコとプレゼントを用意なさいましたか?




私はデコしたガスライターを作ってみましたニコニコ




主人にはスパイダーのパーツを選んでもらい、デコしましたよドキドキ





こんな感じです音譜





今回は全面デコしてみました宝石白





チョコはボンボンショコラチョコ




主人が帰ってきたら渡そうと思いますドキドキ





そしてチョコのおすそわけも( ´艸`)





一昨日くらいから頭痛と悪寒がひどいため、今日はこれから

病院に行ってきます病院




最近また風邪が流行っているようなので皆様もお気を付け

下さいねショック!