*☆*:;;;:*プラダを着た悪魔効果?の戦利品★London sole☆*:;;;: | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



昨日のプラダを着た悪魔の見終わった後、

それに当てられお買い物熱が大変なことにメラメラメラメラメラメラ



駅ビルの中にあるアローズに立ち寄ってセールを見て

いたら、見覚えのあるロゴが目に入ってきましたえっ





それは・・・



このプードルちゃんのパッケージがかなり可愛い

パッケージブランドアップ








そう、ずっと欲しかったLondon Sole❤ ロンドンソール アップ



♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..♡


ロンドンソールはL.A.サンタモニカにフラッグショップをかまえる、

老舗バレーシューズブランド。


以前は、ダイアナ妃が愛用したフレンチソールとしてバレエシューズ

のみでしたが、LUCY CHOIがディレクションすることにより、クラシック

からセンシャルなデザインと多彩なファブリックが最大の魅力である

ロンドンソールへと生まれ変わりました。


ディレクターのLUCYは、ジミーチュウの姪であることからも、靴の

デザイン、ファブリックに至るまで、一切の妥協を許さないクリエイター

でもあります。


♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.♥・*:..♡



いまやケイト・モスから世界中のセレブにまでも絶大な人気の

フラットシューズブランドですアップ




ロンドンソールは高価だし、諦めていたのですが、

まさかセールで巡り合えるとは?!




しかも、大好きなハラコ素材ラブラブ!




しかも私が持っていないベージュ系ラブラブ!




しかもローカットタイプラブラブ!






不覚?にも一目惚れしてしまったフラットシューズはこちら・・・




可愛い、可愛すぎますドキドキ




ラスト1足でしかも私サイズラブラブ!




これはもう連れて帰るしかありませんでしたラブラブ





お値段もセールだけあって以前ご紹介したお気に入り、

NINE WESTのフラットシューズ位(コチラ→★)




ポニースキンのハラコ素材に型押しがキュートな1足です。




これなら春夏までバッチリ活躍してくれそうですよ音譜






まだまだ寒ーい冬が続きますが、張り切って素足で履きたいな

と思いますドキドキ




ロンドンソールのHPはこちらこれ↓



London Sole❤ ロンドンソール アップ






ブログランキングに参加しております。

ご訪問の記念にクリックして頂けると励みになります。

  人気blogランキングへ