6年ぶり?

 

鈴木心写真館にて娘と二人で撮っていただきました

 

 

 

 

 

鈴木心写真館


鈴木心写真館



相変わらずの圧倒的な楽しさと

圧倒的な写真・プリントの素晴らしさ!

 

観るほどにじわじわと沁みてきます

唯一無二だなぁと思う

 

 

前回は背中合わせだったよね、と心さんは覚えていた!

 

 

6年前のと並べてみると全く違う雰囲気

娘との関係性も変化し続けています

この写真を見て

これからますます娘の成長への嬉しさを感じられそうだと

ワクワクしました乙女のトキメキ

 

写真って

撮る側(カメラマン)・撮られる側・撮られる人同士の関係性が

そのまんま見えてしまう

 

 

あれからの6年

半径5メートルほどの小さな私の世界だけど

いろんなことがあったなぁ

 

それでも時は流れ

何かが積まれ

今を形づくり

 

そしてまた新たな編集が始まり

新しい何かが出現する

同じ形でいることなんてない

 

メインインテリアにもなるくらいの存在感

 

今を感じ何かが生まれ・・・

そんな儚く美しい世界を

縁ある人たちと

楽しく歩いていけたらと思います♡

 

佳い日になりました

全てに感謝