すべて許して

ちょーカンタンに

人生が変わる♡

優しい世界に包まれる♡



ザ・マジック実践講座

ゆるストMAGIC 30DAYS Vol.3


募集中


こちら♡










​がんばっているのに何も変わらない



がんばっているのに
なぜうまくいかないんだろう

いつもパートナーに
言いたいことが言えない

家族のためにと思ってるのに
わかってもらえない



これらはかつて私が感じてたこと

何もしてないわけじゃない
むしろ一生懸命努力してる

なのになぜか
そうすればするほど
逆に悪い方へと向かってる気がしてた






現実を動かすのではなく



現実って動かすの大変!

重くて時間もかかる



ゴリゴリに仕事したり

仕事量を増やしたり

嫌な仕事も仕方なくしたり



パートナーシップなら

自分の好みより相手の好みに合わせたり

言いたいことを我慢したり


本当にそれが好きならいいのだけど

特に女性は体や心が

いずれ疲弊してストップがかかる

(実際私はパニック障害を発症しました)


そう

現実を動かそうとするのは

まとはずれになることも多いのです








なぜザ・マジック?


ザ・マジックは感謝をするワーク

ホント毎日テーマに沿って感謝するだけ



感謝しましょう!って

多くの人が言ってるしやってるし

私なんぞの歳になれば(58です)

ますますわかってる


だけど

その感謝

重くない?


誰も考えつかないような壮大な

はたまた

それがあったから命が救われた!くらいな



そんなすごい感謝を

絞り出さなくていい♡



もっともっと軽く

誰もが思いつくような

「今日もお日様昇ってありがとう」とか

「水道から水が出ることに感謝」とか

「今日も健康、ありがとう」とか

そんなんでいいのです


目につくものに

とりあえずポンと

感謝のスタンプ押す感じで

充ててみる



あなたが受け取る感謝を軽やかにすれば

あなたが差し出すものも軽くなる


受け取るものも差し出すものも

どんどん軽くしていこう


そう

ザ・マジックは簡単なのです



もちろん深くたくさん書く人は

何ページになってもいいから

どんどん書いてもらったらいい♡


ゆるくでも

ストイックにでも

OK!


だから「ゆるスト」







ザ・マジックの本質


毎朝(朝じゃなくてもいい)10個の感謝を書く

ただそれだけ


そんなんで

人生が変わるほど

変化するの?



ザ・マジックは一見

毎朝10個の感謝を書くだけのワーク


だけどそのの本質

「在る」という視点に

世界(現実)の見え方が変わるところ


見る視点が変わるから

くるりんと現実が変わります



「お金なーいアセアセ

それ本当?

1円もない?


今月もカツカツ💦

それないってことじゃなくて

ちょうど払えるお金があった!てことじゃない?



毎日「在る」を見ていくから

「在る」前提の世界が広がる


毎日体で感じるから

いつのまにか体に染み込んでる

気がつけば「在る世界」が通常に♡



もし

何の心配もなかったら

口座にお金が10億あったなら

愛されているとしたら

そんな世界から湧く望みは

本当の私の望み♡

(在る世界からの望みが本当の望み)


本当はどうしたい?

この問いにまっすぐに答えられるように

そして叶うように

心の土台を作っていこう♡

簡単に♡





湧いてくる

込み上げてくる気持ちは

それはとても大切なんだけど


まずはポンッで言葉を充てる


そしたら言葉が私を導いてくれる♡

「全て在る安心の世界へ」








ノートを書きたいのに書けない人も♡


「自分を知るためにも

ノートを書くといいてことはわかるのだけど

何を書いていいかわかりません」

「感じる、がわかりません」

「ノート書いてるけど何も変わりません」


そんな方にもザマジック

ちょーオススメします



なぜなら

書くこと決まってるから

書く内容に困らない

何を書いたらいい?なんて

思わなくていい


ホントに感謝を書けばいいから

とりあえず書いて(笑)


そうしてるうちに

大丈夫!

書けるようになります♡



パートナーシップでも

ビジネスでも

どんなことでも

安心安全の心の土台が

ベースにあれば

あとは全部オマケ



どうせ愛されてる

どうせお金はある

道路は通ってる

水は出る

空気はある




軽くカンタンに

「ありがとう」してっても

必ずその奥につながる

さまざまなことを自然と感じるから

カンタンでいいんだよ二重丸



感謝=受け取ったよってこと

感謝と同時にどんどん気付く


ぜひご一緒しましょう



【用意するもの】


・ペン

・ノート

・ザマジックの本




ゆるストMAGIC 30DAYS ご案内


▪️7/10 キックオフミーティング(zoom)

▪️7/11 DAY 1 スタート
FBグループに招待し毎日解説投稿します❣️
ワークは各自で
進める速度等は自由です

▪️期間中3回グルコンorおしゃべり会(zoom・自由参加)

▪️自習時間を不定期に作ります(自由参加)

▪️DAY28終了後 みんなでシェアわいわい(zoom・自由参加)


各自で・みんなで、好きなタイプで

楽しむ1ヶ月にしていこ〜〜ゆめみる宝石


まじかるクラウン参加費 初めての方 ¥10000(税込)

             再受講の方 ¥5000(税込)


お申し込みフォーム




すべて許して

ちょーカンタンに

人生が変わる♡

優しい世界に包まれる♡



ザ・マジック実践講座

ゆるストMAGIC 30DAYS Vol.2

募集中


こちら♡



こちらも見てね








 

サイキックタロットオラクルカード単発セッション



モニター募集してきた

カードセッションですが

カード練習道場も1ターン終了し


5月末で

モニター募集終了となりました


たくさん方にお越しいただき

ありがとうございますハート



それにともない

セッション価格も変更いたします


現行¥5000/1時間

¥11000(税込)/60分

¥16500(税込)/90分


となります


ーーーー




 

ハードモードで人生が苦しい人

今、うまくいかなくて辛い人

頑張ってるのに

現実がいい方向へ向かっていないと思う人

楽に生きて楽に幸せになりたい人

りたいことに向かっていきたいけれど不安を感じている人

 

セッションを受けてみてください♡

(モニター募集中です)


本当の自分の声=魂の声=宇宙の声を

聴くセッションです


ノートで書いて辿り着くには

ある程度の経験が必要なところを

カードだとズバリ✨


肉体の自分では

気付けない視点から

深いメッセージを届け

導いてくれます


だから

当たる当たらないという

話しではありません


自分との対話だから

回数を重ねるほど

深まり拡がる


 

 




 

 

私のセッションは

SAYURAさん直伝のカードセッションです

(カード道場で特訓中ゆめみる宝石


おそろしいほど当たるカードセッションを目指し精進爆笑まじかるクラウンゆめみる宝石


サユラさんブログ


 

占いじゃないカードセッション

ハイヤーセルフ=宇宙=魂に繋がり

あなたが今必要なメッセージを受け取ります乙女のトキメキ

 

 













あなたは今回の人生をどんな人生にしたかった?

本当の本当はどうしたかった?

それを今から実現していこうゆめみる宝石

本当の願いが楽ちんに叶う人生にしていこう指輪


これからの世界は今までよりずっと

私たちの

「どうしたいか?」で創られる


 だからこそ

未来を当てるのではなく

ハイヤーセルフからのメッセージを通して

自分自身を望む方向へと向けていくセッションが

とても大事です


自分との対話だから

回数を重ねるほど

深まり拡がる



ゆるふわなスピではありません

理想の世界に向けて

具体的な今できる一歩をお渡しできるよう

全力でカードを引かせていただきますまじかるクラウン


 こんな方に


ゆめみる宝石人生をより豊かに楽しんでいきたい


ゆめみる宝石本当の願いを知りたい

 

ゆめみる宝石そのままの私で愛もお金も循環させていきたい


ゆめみる宝石選択肢はあるけど迷ってしまっている方


ゆめみる宝石自分の決断に後押しが欲しい方


ゆめみる宝石これであっているのか答え合わせしたい方


ゆめみる宝石やりたいことはあるけど怖くて一歩が出せない方


ゆめみる宝石ハイヤーセルフからのメッセージが欲しい方


ゆめみる宝石パートナーシップがうまくいかない


ゆめみる宝石更年期などの不調にやられ自信が持てない



 ​期待できる変化

まじかるクラウン本当の声に気付く


まじかるクラウンそのままの自分でよかった!


まじかるクラウン一歩踏み出すことが軽くなる


まじかるクラウン自信が持てて可能性が広がる乙女のトキメキ


   

【ご感想の一部です】


心の底でなんとなく感じていて

でもあまり表にだしちゃだめなような感情?みたいなものを

根こそぎ掘り返された感じです。

(母のことも友人のことも)


今朝はすごくすっきりしていて

でもふと母のことを考えたら

涙が出てきてしまうみたいな

ちょっと情緒不安定な感じでした笑


昨日りんさんに

「お母さんを守りたかったんやね」

って言われたとき

あーそうやなぁって思って

昔の自分が愛おしくて、可哀想で

なんとも言えない気持ちになって

その場面に戻されるような感じでした。


このタイミングでみてもらえたのは本当に良かったんだと思います!

ぬいぐるみも今抱っこして

もはやベッドの中ですが

今日は話しかけながら寝たいと思います



パニック障害がしんどくて
というご相談のMさん♡
⬇️

想像以上に心がスッキリしました。
心とゆうか
お腹が凄く楽になって
気持ちよく終われました。

自分がモヤついていた事が
こちらから言わなくても
全部答えがでてきて本当にびっくりしました🤣

パニック障害との付き合い方は
医者でも整体でもなく
経験者に聞くのが一番いいとつくづく思った。
パニック障害の辛さをわかってくれるから。

今日から明らかにマインドが変わり
明るい方向に導かれ
世界観が全く変わり
本当に受けてよかったです🥹



りんさん♡

おはようございます!

昨日はありがとうございました🥰


本当に癒されて
久しぶりにぐっすり眠れました💤
気分の悪さで目覚めてた朝も
今日は清々しく気持ちよく目覚めましたよ🌞🌞🌞


受け取ってたことがこんなにあったのか!

怒りや悲しみでいっぱいだったところから
こんなに好きだった
大切にしたかったんだなって気持ちを
拾いに行くことができたのが
とーってもよかったです❣️

本当に私よくやった!!!って
自分を認めてあげられた
自己受容が進んだセッションでした☺️


りんさんのセッションすごい🤗✨
カードすごい💫
とっても愛を感じました🤍


ぜひ堂々と値上げを😆笑

また受けさせてもらいますねー✨✨


カードに興味があり

ハイヤーセルフからのメッセージが知りたかったのと


凜さんの

練習になったらいいな

と思い申し込みました❣️←ありがとうございます❣️❣️


カードを引いてもらい

とても楽しく深まりました!


ここ最近の起こった出来事の原因がわかり

肩の力が抜けました

そしたら

旦那さんに素直に話できるようになったし

旦那さんが優しくなったのか

優しかったのに

私が受け付けてなかったのか…

かなり安心してます❣️


自分も

自分でカード引けるようになりたいと思いました!



りんさん、こんにちは!

さて、感想をお送りします。


▶なぜ受けようと思ったのですか

4月頭に大好きなバンドのライブがあり
これが無条件に楽しかった。

一番後ろの中央で、ぴょんぴょん跳ねながら、ノリまくって、大好きな人の名前を呼んで。

あまりにも楽しすぎて
6年ぶりに県外のライブにも行ってきた。

推し活復活したいとなあと思い始めたものの、コロナ禍頃から漠然と

「もう、自分は隠居していくだけ年金もらうだけ。

自分が最高に輝いていた日々は確かにあった。

それを胸に、あとは無駄遣いしないで生きればいいよね」
のような感覚があった。

自分の見た目もドンドン老けてきてる。

でもそんな風に自分を諦めたくない~。

でもこれまでと同じように
ガンガンいくような生き方はしんどい~。

なにかヒントはないものか
ヒントを得られるように手伝ってくれる人は居ないものか

と思った時に
りんさんのセッションがすぐに思い浮かびました!


▶セッションからの気づき・変化

セッションでは
くっそ恥ずかしい質問をしたけれど
その時に一番聞きたいことだったので
正直に聞けた自分を褒めたい。

セッション時は
ふむふむ、という受け取りに精一杯だったけれど

“私が私で在ること”が全てだ
という答えを大切にしていきたいと思っています。

自己認識のノートや日記についての情報が
すぐに入って来て早速始めています。

自分に問いをたて
自分の意識を捕まえていこうと思います。

推し活がきっかけですが
自分を諦めず
これからの生き方を整える
タイミングだったように思います。

りんさんのノート講座もあるようなので
楽しみにしています。


▶どんな人に向いているか

こんな質問してもいいのかな?
こんなこと誰にも聞けないよ~。
みたいな
一見すると一般的な質問ではない質問を
こっそり胸に秘めている方。





 

 

先日カード練習道場が日程終了しました

この道場が私にとって

どんなものだったのだろうと

振り返っております


サユラさんブログ




 

 

この道場は

今までの人生を肯定する素晴らしい機会になりました

 

 

18年前に相方氏と出会って

当時とても苦しい中にいた私でしたが

相方氏は私ののノートになってくれて

本当にノートに書くかの如く

あらゆることを素直に話し

全てを受け入れてもらってきた経験があります

 

その結果

自分の中のどんな感情にも

(弱くて小さな自分やずるくて汚い自分などにも)

感じて向き合い

言葉の意味や捉え方や記憶などを書き換えたりしながら

昇華し心から癒されてきました

 

 

 

image

 

宇宙の仕組みがわかっちゃう体験をし

相方氏と出会えたことで

私の人生は全て悦びになり

本当に満たされ幸せな毎日

今回の道場と同じように

それまでの人生を

自分の生・性を肯定してくれることになりました

 

image

 

 

その後またいろいろあって

パニック障害になったのですが

そこから復活

稼いでみたい!と思い始め

さゆらさんにコンサルついてもらい

カードを学ぶことになったわけです

 

たくさんの方がモニターに来てくださり

たくさん練習させていただきましたが

お客様に触れていると

そこには

あの頃やこの頃の私自身に出会うことができました

(あの頃の私と同じ悩みを持っておられる)

 

カードを通してメッセージを伝えながら

あの頃の私に伝えているようでもありました






 

 

 

良かれと思って言ったことが

誰のためにもならない結果になり

自分の力不足に幻滅したり

 

ナガティブな気持ちを持ちたくなくて

私は大丈夫、まだまだやれる!と

めっちゃ無理してたこと

 

自分の心に反して

家族に合わせて動いて

まるでそれが自分の望みかのように

振る舞っていたこと

 

すごくがんばってきて

それなのに

完璧にできない自分に

こんなんじゃダメだとダメ出しをしてきたこと

 

 

そんな私には

ずっと前からあの頃も

こうして私自身が

そばにいたんだ

気づかずにいてごめんよ

 

 

私は今までの自分を全て抱いたまま

これからも一緒に歩いていきたい

再び三度そう思いました

 

 

 

今の私がそれを糧にできる

他の誰かの力にもなれるし

なりたいと思える

 

やがて60歳

はあ〜〜たくさんの経験をしてきたなあ

今振り返ってみると

本当にそう思う

 

 

10年以上前にも

セッション業をしばらくの間だけだったけど

やっていたことがある

 

その時から比べると

視座も想いもレベルが違う

 

いい歳の取り方をしてきたよね

みんなありがとう

間違いなくそう思う

 

 

サユラさん

仲間のみなさま

モニター来てくれた方々

お話ししたいからと来てくれた方々

見守ってくださる方々

本当にありがとうございます

 

これからもますます楽しんで

カードセッションしていきますね〜

 

何度もありがとう〜〜〜〜ハート

 

image

何年振りかで来てくださってありがと〜〜〜ハート

 

他にもたくさんのみなさm

ありがと〜〜〜〜ハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとったからムリ

歳だから体力ない

年齢不相応

もう何かしたいとか欲しいとかないなー

、、、などなど


こういうのって

じわじわと無意識下で根深くなっていて

私自身

(パニック障害の経験は特に大きかったけれど)

良くなっても

もうこれで十分幸せじゃないか!

と、頭では終了してしまうことって

多いと思うのです




来てくれてありがとう❣️




でも更年期の不調などを抜けて

ゆっくり休むことができたなら


子供が育って独立し

新しいスタイルの家族の形に慣れて来たら


自然と「十分幸せ♡ありがとう」

『もっとこうだといいな』←

こんなかすかな

でも紛れもない気持ちが

湧いていることに

気づくと思うんです


先日のお客様からの感想です





ーーーー


▶なぜ受けようと思ったのですか


4月頭に大好きなバンドのライブがあり

これが、無条件に楽しかった。


一番後ろの中央で

ぴょんぴょん跳ねながら

ノリまくって

大好きな人の名前を呼んで。


あまりにも楽しすぎて

6年ぶりに県外のライブにも行ってきた。

推し活復活したいとなあと思い始めたものの

コロナ禍頃から漠然と

「もう、自分は隠居していくだけ

年金もらうだけ。


自分が最高に輝いていた日々は確かにあった。

それを胸に

あとは無駄遣いしないで生きればいいよね」

のような感覚があった。

自分の見た目もドンドン老けてきてる。


でも

そんな風に自分を諦めたくない〜。

でも

これまでと同じように

ガンガンいくような生き方はしんどい〜

なにかヒントはないものか

ヒントを得られるように

手伝ってくれる人は居ないものか

と思った時に

りんさんのセッションがすぐに思い浮かびました!


▶セッションからの気づき・変化


セッションでは

くっそ恥ずかしい質問をしたけれど

その時に一番聞きたいことだったので

正直に聞けた自分をめたい。


セッション時は

ふむふむという受け取りに精一杯だったけれど

"私が私で在るこど"が全てだ

という答えを大切にしていきたいと思っています。


自己認識のノートや

日記についての情報がすぐに入って来て

早速始めています。


自分に問いをたて

自分の意識を捕まえていこうと思います。


推し活がきっかけですが、、

自分を諦めず

これからの生き方を整える

タイミングだったように思います。

りんさんのノート講座もあるようなので

楽しみにしています。


▶どんな人に向いているか

こんな質問してもいいのかな?

こんなこと誰にも聞けないよ~。

みたいな

一見すると一般的な質問ではない質問を

こっそり胸に秘めている方。

一度、ノートにまとめたのだけど

改めて書いていたら

「自分を諦めたくない」という言葉が出てきて

諦める・諦めたくない

というあたりが自分の引っ掛かりみたいですね

これももうちょっと掘ってみますね



ーーーー


もう深まる方向に心が向いてるOK


ノート講座受講したいとのこと

ぜひぜひますます人生を満たしていきましょう








今日の日付シールは桜
24粒のシールは水族館で撮ったもの




SAYURAさんの
サユラボで毎月いただくシールたちは
メンバーの人たちが
撮った写真を投稿すると
日付シールになって登場するもの
(サユラさんありがとう)


初めて私も投稿してみて
シールになって手元にやってきたら
想像の100倍嬉しかった♡

撮影してたころに
もっと大きなプリントしたりもしてて
「プリントする」「形(モノ)になる」の
凄さはとても感じてたけど
それとちょっと違う印象

その時の自分の想いは透けて見えるけど
自分のものではない感じ
自分の感じたことを
その辺の空気に
戻してやった感じに近いのかも

わざわざ言葉にしなくても
言葉に役割を持たせなくても
すっと私の手を離れ
自分の足で歩いていった
私の気持ちたち
ーーそんな感じかなー
うん
それがとても気持ちよく
もっと放ちたいと思っている


今年も美しい桜ありがとう




それはそれとして
予告なく登場する
自分が撮ったシールの日

見た瞬間に
その日の記憶が
五感も感覚も景色や交わした言葉も
一緒になって浮かんでくる

ノートで時系列24時間を基準に
書いてるのと同じで
見れば勝手に浮かべる効果

そして浮かんだことを
ただ書いていく✒️
それがきっかけになる

最近の桜は
毎年この時期恒例の
相方氏とのキャンプの記憶と重なり
思い出話に文字通り花が咲く
今度はもっとこうしたいね
いつかあそこに行ってみたいね
そんな願いも自然と出てくる

話しながら
お互いに
その時に分かち合った想いも
一緒に感じている
たぶん🤣
てことにしとく笑

私の記憶がめちゃくちゃ鮮明なのは
その時々感じたことを全て書いてきたから
そしてそれを
2人でいっぱい擦り合わせ深めて
共有してきたからなのだ

1人で深める感覚はノート
2人で深める感覚は
カードと似ている

そんなこんなが
シールに使う写真を
投稿してみたことで
ワイワイ出てきて思い出せて
とっても嬉しい毎朝になってます