お気に入りのハンドソープ



ドンピシャに好きなものに出会えることは奇跡だと思う

それは物だけじゃなく人もなんだけど


このハンドソープに一目惚れしました

匂いがたまらないのです

「BIG SUR AFTER RAIN」という名前もキュン✨

(BIG SURとはサンフランシスコの南にある海沿いの乾いた湿った景勝地)


 

これ✨✨✨✨なものに出会うには

その他のものもたくさん体験しなきゃ出会えない


いろんな物

いろんな人

いろんな出来事

たくさん体験するから出会えるのよね


人生もぼちぼち長くなるにつれ

どんどんドンピシャが凝縮されてゆく♡

 

どんどん好きな物、好きな人たちに出会っていこう


次はこのシリーズのキャンドルが欲しい♡



ーーーーー


ハンドソープ裏話

 

とはいえこれ¥4000もするのです😵

ハンドソープに¥4000、、、

買う決心がつかないままいたら

なんと友人が誕生日にプレゼントしてくれた!

これで気付いたことが山ほどありました

 

消耗品に¥4000!!むり!!

ん??じゃ化粧品は消耗品じゃないの?

なぜ顔には出せて手には出せない?

なんてとこから始まりました(笑)




 

#dsanddurga #bigsurafterrain #ハンドソープ#phaetonfragrancelongbar


#人生をクリエイト#365日が輝く

#ひとりの女として幸せに生きる #自然体 #感じる #幸せになる方法 #50代からのライフスタイル #ひとり時間  #50代からの生き方 #40代からの生き方 #命の流れ #ノート術#アラフィフ #ライフスタイル #lifestyle #豊かな暮らし #恋愛 #キャンプ女子 #アウトドア #本が好き #トランスパーソナル#パートナーシップ #キレイになろう #アラフィフからも美しく#卒婚