笑いかけると笑い返してくれるハート

問いかけると答えてくれるハート


そんな素直なやりとりがとても嬉しい音符




笑顔に笑顔で返さなければいけないことはない

どんな表情であれ 
 
そこには影響し合っているという事実がある

その事実を感じると感謝と信頼が湧いてくるキラキラ






すべてを理解し合えたら最高だけど

そんなことは不可能なこと

人間だもの



理解し合えなかったとしても

こうして言葉以外でも心を交わせていることそのもので

包み隠さず真っ直ぐに向き合いながら

いい写真

いい時間

いい撮影にしようと同じ方向を向いている仲間なのだ




表情は内側で感じた結果出てくる「形」

楽しい時間の中で撮った写真からは

楽しさが溢れてくる





どんな表情でもどんな私でも受け取ってくれるという安心があれば

いろんな表情が出てくるし

どんな表情でもいい音符


出てきたものは全部私ハート

中に在るものを自分自身が

全部「在るんだなあ」て認めてあげればいい

ひとつずつ在るが増えるごとに

きゅっと芯ができていく感覚が増してくる



世間?社会?世の中?ではいろんな事が起き続けてるけど

きゅっとがあれば大丈夫乙女のトキメキ






いつか落ち込んだ時も

この写真を見れば浮かんでくる


作った表情じゃなく自然だから心に響くはず


全部OKの中にいる自分の感覚を

いつでも思い出してほしい乙女のトキメキ


そんな写真を一緒に撮りましょう