まゆみさんのブログ読んでたら
体の中から 頭の中から
出したい 出したいってなって
そういえばなんで設定変更に
辿り着いたんだけっなぁーってこと
ブログに残しておきたくて書いてます
自分のこと話すのは好きだから、どこから遡って書けばいいのか考えると、
産まれた時からになってしまうので…
それは今は割愛…
ざっと最近?(長男が産まれる前)
27歳になった頃の話から…
そう思うと3年も経ってないんだ!!!
勝手に感動🥺🥺🥺(こちらの感動も追々書きたい…)
設定変更に辿り着くまで↓↓
双極性障害で体調崩し職場辞める
↓
服薬について『これって根本解決にならなくない?』って冷静に思う
↓
沢山の本を読む
↓
モーニングページと出会う
(ジュリアキャメロン)
↓
モーニングページについての
発信SNS見るようになる
↓
大木春菜さんに辿り着く
↓
藤本さきこさんを知る
『設定変更』という概念に衝撃を受ける
なんかにおう💩(良い意味で)なにかある💩(良い意味で)
こんな感じです💁♀️
美容師をやりながらも、見えない世界に関心を持ち、
そもそも見えない世界をわたしの仕事にと思って美容師やってて、
美容師でも美容師じゃなくてもいいって
そもそもの極論まできて、
『あ゛゛゛〜〜〜わけわからん。ごちゃごちゃしてきたぁぁぁああああ』
ってなってたときなので救われた。
そう、もう、ノートとペンでいいんよ
ってわたしの中で確信があったから
すんなり受け入れられた。
設定変更は
書いて書いてとにかくやってみてが大事だなぁって
やりながらに思います。
おかげさまでとっても良い感じ♪
もっと体現をしてブログにそれを
綴っていきたいなぁと思います❤️