まゆみさんのブログ読んでたら

体の中から 頭の中から

出したい 出したいってなって





そういえばなんで設定変更に
辿り着いたんだけっなぁーってこと

ブログに残しておきたくて書いてます


自分のこと話すのは好きだから、どこから遡って書けばいいのか考えると、

産まれた時からになってしまうので…

それは今は割愛…



ざっと最近?(長男が産まれる前)

27歳になった頃の話から…

そう思うと3年も経ってないんだ!!!
勝手に感動🥺🥺🥺(こちらの感動も追々書きたい…)


設定変更に辿り着くまで↓↓


双極性障害で体調崩し職場辞める
服薬について『これって根本解決にならなくない?』って冷静に思う
沢山の本を読む
モーニングページと出会う
(ジュリアキャメロン)
モーニングページについての
発信SNS見るようになる
大木春菜さんに辿り着く
藤本さきこさんを知る
『設定変更』という概念に衝撃を受ける
なんかにおう💩(良い意味で)なにかある💩(良い意味で)



こんな感じです💁‍♀️

美容師をやりながらも、見えない世界に関心を持ち、

そもそも見えない世界をわたしの仕事にと思って美容師やってて、



美容師でも美容師じゃなくてもいいって
そもそもの極論まできて、



『あ゛゛゛〜〜〜わけわからん。ごちゃごちゃしてきたぁぁぁああああ』


ってなってたときなので救われた。




そう、もう、ノートとペンでいいんよ

ってわたしの中で確信があったから
すんなり受け入れられた。



設定変更は
書いて書いてとにかくやってみてが大事だなぁって

やりながらに思います。


おかげさまでとっても良い感じ♪

もっと体現をしてブログにそれを
綴っていきたいなぁと思います❤️