朝、仕事に向かう途中


自転車漕いでたら気付いちゃった…



『私、大変な思いして、美容師やりたくない』って


それで…



パーーーーーーーンッ



ってなったの。





たった一駅を自転車漕いでる


わたしにとってはそれが『大変』だった




他のスタッフが散らかしたものを片付ける


わたしにとってはそれが『大変』だった




お客様の要望を一語一句聞き受ける…


苦手な技術を習得する…




わたしにとってはそれが『大変』だった




じゃあ、どうしたい??

じゃあ、なんでもよければどうしたい??




『楽な形で、美容師がやりたい♡♡』



に設定変更しました。







帰ってきて、まゆみさんのブログ


また読み返して



そしたら書いてありました🥺🥺



3回くらい読んだのに



なんだか今日はまた違って読めて


『なんだ、書いてあった』

『なんだ、簡単だった』


って思えた💓🥺




今朝、セレンディピティ


をなんとなーく調べてたの…




最近、目の前の絶景を揃えていて、

感度を上げてたの…




なんでか分からんけど


今日は気付きが多くて多幸感が凄い!!



前は双極性障害の影響かなぁなんて


流してたけど…





もっと味わっていいんだよ


って自分をを許した❤️





それから…


シャンパンドヤ🍾が


わかった🤣🤣🤣



ほんと、選んでるだけ、だよ。


好みを選ぶだけだ🤣🤣🤣




これからもわたし好みにどんどん変換!!!