朝、仕事に向かう途中
自転車漕いでたら気付いちゃった…
『私、大変な思いして、美容師やりたくない』って
それで…
パーーーーーーーンッ
ってなったの。
たった一駅を自転車漕いでる
わたしにとってはそれが『大変』だった
他のスタッフが散らかしたものを片付ける
わたしにとってはそれが『大変』だった
お客様の要望を一語一句聞き受ける…
苦手な技術を習得する…
わたしにとってはそれが『大変』だった
じゃあ、どうしたい??
じゃあ、なんでもよければどうしたい??
『楽な形で、美容師がやりたい♡♡』
に設定変更しました。
帰ってきて、まゆみさんのブログ
また読み返して
そしたら書いてありました🥺🥺
3回くらい読んだのに
なんだか今日はまた違って読めて
『なんだ、書いてあった』
『なんだ、簡単だった』
って思えた💓🥺
今朝、セレンディピティ
をなんとなーく調べてたの…
最近、目の前の絶景を揃えていて、
感度を上げてたの…
なんでか分からんけど
今日は気付きが多くて多幸感が凄い!!
前は双極性障害の影響かなぁなんて
流してたけど…
もっと味わっていいんだよ
って自分をを許した❤️
それから…
シャンパンドヤ🍾が
わかった🤣🤣🤣
ほんと、選んでるだけ、だよ。
好みを選ぶだけだ🤣🤣🤣
これからもわたし好みにどんどん変換!!!