ぐーるぐるぐーるぐる

考えすぎて、思考しすぎて、


『好きなことに自信がなくなってきた…』


ってゆう現象に陥ったことありませんか??(わたしはあります…)



それって、

悲しいなぁって

感じられたんです。


というか、
冷静に自分を突っ込めたんです。笑笑




『いやいや、好きなことに自信っていらんし。笑笑』


それに気付けたのも、

カオスな自分を受け入れられたのも、



ノートに書いたから。



思考を出し切って、冷静になったから。





第三者に話せば、

『分かる〜』と共感されたり

『え?自信とかいる?好きなことしようよ!!』と鞭打ってくれたり


優しく包み込まれたり
気付かされたり…

それもある。それもあり。


だけど根本から変わりたい!って
思うなら、それはナンセンス。




だけど、ノートに書いて

自分で書いて、出して、

『ちょっと待て自分』って

自分で気付けると、



全く世界が変わって見える



自分で気付く 自分で変わる 自分が変わる


これが大事なんだよなぁって思う💛



好きに素直に


ってゆう言い聞かせから卒業!!!



好き❤️って時点で素直だから😂




息子にノートタイムに…大好きでしかない♡




感度取り戻すにもノートは最適だぁ❤️

不感症で低脳な男性性と女性性が
育ってしまわないように(´;ω;`)




次男坊寝かしつけてたら目が覚めてしまったam3:00


夜間授乳ママがんばろ☺️