アウトプットの大切さを教えてくれた
師匠に、
樺沢紫苑先生という、精神科医が書いた
『アウトプット大全』という本があります
アウトプット9割インプット1割
という考え方に衝撃を受けたことを
覚えているのですが、
考えて→出す
感じて→出す
の繰り返しをして、
考えて→出す→感じて→出す
のルーティンになって、
いつのまにかわたしも9割アウトプットできてるのでは??
と思えてきました!
1つの出来事に
感じ上手♡
になることが、アウトプット9割にするポイントなのかなぁー!って👏
思考だけではなかなか着地できないし
着地できなくて気持ち悪いと
どんどんアウトプットが疎かになる。
感じて、決める着地
ができると、本当に気持ちいいんです❣️
だからノートが続くんです❣️
それを続けていくと
どんどん現実創造されていって
また書こうってなる❣️
だから毎日わたしは書きます!
