アウトプットの大切さを教えてくれた
師匠に、

樺沢紫苑先生という、精神科医が書いた

『アウトプット大全』という本があります



アウトプット9割インプット1割

という考え方に衝撃を受けたことを
覚えているのですが、


考えて→出す

感じて→出す


の繰り返しをして、



考えて→出す→感じて→出す



のルーティンになって、

いつのまにかわたしも9割アウトプットできてるのでは??

と思えてきました!



1つの出来事に

感じ上手♡

になることが、アウトプット9割にするポイントなのかなぁー!って👏



思考だけではなかなか着地できないし

着地できなくて気持ち悪いと

どんどんアウトプットが疎かになる。



感じて、決める着地

ができると、本当に気持ちいいんです❣️



だからノートが続くんです❣️



それを続けていくと
どんどん現実創造されていって

また書こうってなる❣️



だから毎日わたしは書きます!




書きたいのに書けないもどかしさを救ってくれる

24粒感謝ワーク おすすめです♡




今日の終わりに、


明日が来たら、

また何が感じられるだろう、

何を感じたいだろう、

なんて思って眠ります。