自己対話で大事になってくること
ポイントになってくること。
自分への問いかけや質問力にあり…。
たまたま
どなたかのインスタを見て思ったこと。
私自身カードリーディングが
思うように続かなくて、
難しいなぁ…
と感じてやめてしまいました。
ふと、
ノートする時の自己対話も似てるよね。って。
思えたんです👌
カードリーディングで難しいって
感じる時は、
問いかけの仕方、質問の仕方
『問い』自体が
本当に自分自身が求めていることなのかも
わからなくなるとリーディングは難しい
それこそ、
掘って、堀って、掘ってみないと
その『問い』は偽りの『問い』かもしれない
だから難しかったのかなぁって。
ノートで自己対話がぐんぐん進んで気付いたこと。
カードもノートも道具のひとつ。
道具を使いこなしてこそ、素材が活きる😊

