それでも、わたしは幸せ。
だけど、わたしは恵まれている。
を……
もう終わりにしたい!!!!!!( ; ; )
本当に幸せなら、
本当幸せ!!最高!!
わたしついてる!!
やっぱり運がいいわー
って素直に言うよね。
『でも』『だけど』『だって』を
言う人は…成長できないって
よく言うけど、
引き寄せの言葉に対しても同じだった…
『でも感謝してる』とか
『だけど嬉しい』とか
本当にそれ、
思ってる???
もう、やめて。ワタシ。
設定変更して、真由美さんのオンラインサロンにさっき入会したから。
決めたから。
素直に
豊かで在りたい