それでも、わたしは幸せ。


だけど、わたしは恵まれている。



を……


もう終わりにしたい!!!!!!( ;  ; )





本当に幸せなら、


本当幸せ!!最高!!


わたしついてる!!

やっぱり運がいいわー


って素直に言うよね。



『でも』『だけど』『だって』を

言う人は…成長できないって

よく言うけど、



引き寄せの言葉に対しても同じだった…


『でも感謝してる』とか

『だけど嬉しい』とか


本当にそれ、


思ってる???



もう、やめて。ワタシ。




設定変更して、真由美さんのオンラインサロンにさっき入会したから。


決めたから。




素直に


豊かで在りたい