オンラインサロンの動画を1本見終えて…
の感想✍️
悩みを解決しに行くマインド
あった、あった。
悩み
↑
どうしたらいいか?
↑
こうすればいいのか!
↑
やってみよう!
↑
やってみたけど
なんかまた同じことで悩んでるぞ??
の無限ループ
そう、こちらが
グルグルさんです。
このマインドだと、
『あぁ、その法則ね!知ってる知ってる!やってみたよー。でもなんかいまいちだったわー。だからこうしてみることにしたわー。』
『その理論ね。面白いよねぇ。こうゆうことなんだろうねぇ。結局は。』
…………以上。ってなって
悩みが横滑りしてしまう🤪🤪🤪
素直に反省します。
知識による頭でっかちってこのことか!!!!と
本は読めば読むほどバカになるって自分のことだったわ!!!と
思考するのではなく、
感じたことをどんどんどんどん
落としていく。
深く深く潜りにいく。
感じにいく。
ロジカルツリー🌲してる場合じゃないよ。笑笑
そして
ジャッジの無い世界の住人になること
思ってはいけない感情なんてないよ
その感情を大切にして向き合う方が大事よ
全部あるけど、全部ないよ
全て幻、思い込みだよ
苦しくなるのは二の矢、三の矢を
自分で放つからだよ
ってゆう今まで出会ってきた言葉が
全てストーン!
と、ようやく入ってきました。
そうすると、
今まで入ってきてたようで入ってきてなかった言葉さえ、
恥ずかしく思う必要ないね❤️
繋がってくれた、だけ。
そしてこれからは加速していく。
それだけ。
そうだと願いたい。笑笑