オンラインサロンの動画を1本見終えて…

の感想✍️ 



悩みを解決しに行くマインド

あった、あった。


悩み
どうしたらいいか?
こうすればいいのか!
やってみよう!
やってみたけど
なんかまた同じことで悩んでるぞ??


の無限ループ


そう、こちらが
グルグルさんです。


このマインドだと、

『あぁ、その法則ね!知ってる知ってる!やってみたよー。でもなんかいまいちだったわー。だからこうしてみることにしたわー。』

『その理論ね。面白いよねぇ。こうゆうことなんだろうねぇ。結局は。』

…………以上。ってなって


悩みが横滑りしてしまう🤪🤪🤪


素直に反省します。

知識による頭でっかちってこのことか!!!!と

本は読めば読むほどバカになるって自分のことだったわ!!!と

思考するのではなく、
感じたことをどんどんどんどん

落としていく。

深く深く潜りにいく。

感じにいく。

ロジカルツリー🌲してる場合じゃないよ。笑笑


そして
ジャッジの無い世界の住人になること



思ってはいけない感情なんてないよ

その感情を大切にして向き合う方が大事よ

全部あるけど、全部ないよ

全て幻、思い込みだよ

苦しくなるのは二の矢、三の矢を
自分で放つからだよ


ってゆう今まで出会ってきた言葉が
全てストーン!


と、ようやく入ってきました。



そうすると、
今まで入ってきてたようで入ってきてなかった言葉さえ、

恥ずかしく思う必要ないね❤️


繋がってくれた、だけ。


そしてこれからは加速していく。

それだけ。

そうだと願いたい。笑笑