オンラインサロンに入って、
昨日は3本見て
今日1本見終わりました🤗
わたし的に『学び動画』が
見られるってところは、
オンラインサロンに入ってよかったなぁ
って思うポイントです❤️
わたしにとっての『学び』とは
第三者同士がセッションしてたり
講師に対して誰かが質問したり
聞いたことない視点が出てきたり…
ってことすら『学び』です。
もちろん、
見えない世界で言ったら
哲学、ニーチェ、レイヤー
チャクラ…
お金の世界で言ったら
株式投資、資産運用、NISA、
フィナンシャルプランナー…
美容の世界で言ったら
美容師免許取得、アロマテラピー、
化粧品検定…
などなど
を資格等を取る為に学習することも
あると思うんですけど、
結局資格とか、それを理解した上で、
自分が『なにがしたいか』が大事に
なってくると思うんですよね。
むしろそこが根本だなって
ずーっと思ってて、
この根本をどうすればって
ずーっとグルグルしてたんですよね。
そんなグルグルがちょっとずつ
ちょっとずつ
最近
崩れていってくれてる気がします🥺
オンラインサロンに入って
『学び』が加わることによって
それが加速してるようにも感じます🥺
設定変更していくことで、
叶ったかとが沢山伝えられるように
アメブロを利用していきたい!!!✍️
そんな想いで書いてます❤️