オンラインサロンに入って、
昨日は3本見て

今日1本見終わりました🤗




わたし的に『学び動画』が
見られるってところは、
オンラインサロンに入ってよかったなぁ
って思うポイントです❤️


わたしにとっての『学び』とは

第三者同士がセッションしてたり
講師に対して誰かが質問したり
聞いたことない視点が出てきたり…

ってことすら『学び』です。


もちろん、

見えない世界で言ったら
哲学、ニーチェ、レイヤー
チャクラ…

お金の世界で言ったら
株式投資、資産運用、NISA、
フィナンシャルプランナー…

美容の世界で言ったら
美容師免許取得、アロマテラピー、
化粧品検定…

などなど

を資格等を取る為に学習することも
あると思うんですけど、



結局資格とか、それを理解した上で、

自分が『なにがしたいか』が大事に
なってくると思うんですよね。


むしろそこが根本だなって
ずーっと思ってて、

この根本をどうすればって
ずーっとグルグルしてたんですよね。



そんなグルグルがちょっとずつ
ちょっとずつ

最近
崩れていってくれてる気がします🥺


オンラインサロンに入って
『学び』が加わることによって

それが加速してるようにも感じます🥺





設定変更していくことで、


叶ったかとが沢山伝えられるように


アメブロを利用していきたい!!!✍️




そんな想いで書いてます❤️