おはようございますにっこり

 

1歳の男の子を育てています。

 

前回に引き続き、1歳児と行くディズニーランドレポです乙女のトキメキ

 

アトラクションに乗ったり、パレードを見たり、ショーを見たり…

 

で盛りだくさんの1日。

 

息子もベビーカーでお昼寝をしたので、涼しい室内へ。

 

 

 

 

 

ペニーアーケード(ワールドバザール内にあるゲーセン)へ!

 

ここレトロなゲームが沢山あるんですよね~。

普通のゲーセンとはまた違った雰囲気で好きですよ。

 

そんな私は、200円の占いにチャレンジ!

 

 

デデンッ…!



なんかめっちゃいい事…書いてあるような…!

 

「あなたのその我慢強さは、あなたに良い事をもたらします。」

 

とかもうちょっと泣きそうになっただよ。

最近義母から変な事言われて挫けそうだったのもあり…。

義母の変な言いがかり

 

まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦なんですけど…ちょっと元気を貰えました♪

 

ありがとう、占いのおばあちゃん!(機械)

 

 

 

 

 

ちょっと早目の夕食を食べに、センターストリート・コーヒーハウスへ行ってきました!

前回はイーストサイドカフェに行きましたよ!

 

子連れディズニーはレストラン予約を事前にやっておくとスムーズですね。

今回は私の実家ファミリーも一緒で人数も多かったので、皆で揃って席につけるのがありがたい!

 

そして涼しい!!!

(当日結構暑かったです;)

 

私が頼んだのはハンバーグやオムライスのついた、コンビプレート




 

私はディズニーリゾートのマッシュポテトが好きなんです♪

 

センストは事前に予約できるレストランの中でも比較的リーズナブルですね。

 

大人達は食事をしつつゆっくりしていると、息子が起床にっこり

 

 

 

息子にはお子様セットを注文飛び出すハート




早くくれ!と言いたげな息子の手が写り込みました笑

 

お子様セットが来た瞬間に

 

息子「おいし~~~~!怒り

 

と声に出していましたが、まだ食べていません(爆笑)

 

1歳過ぎて普通食に上がると、色んな物が食べれるようになってありがたいですね!

 

モリモリとよく食べていました!

息子氏、好き嫌いそんなになさそうやなぁ…?

 

楽しく食事をして、ディズニーランドから帰路につきました。

 

 

 

 

 

ディズニーランドは入場料も高いし、食べ物やグッズも高かったりするけど、それ以上に楽しいですわ。

 

元が取れない事はないし、いい思い出です!!!

 

息子も楽しそうに過ごしていたし、また行きたいと思います!

イベントバナー


1歳になってすぐ一人食べの練習を始めましたが、これを使ってからスムーズにマスターしていきました!

今では保育園で一番一人食べが上手なんだとか♪

スプーンがスコップの形なので、ご飯をすくいやすいようになっています。

 

 

 

生後6ヵ月から使えるブロック!

ベビークレミー!

イタリア製の柔らかいブロックです。

柔らかいので、踏んでも痛くないですし、水洗いもOK!

今ではこれを積み上げて楽しんでいますよ♪

 

 

赤ちゃんのお食事にベビービョルンのスタイ!

丈夫なので破れる事なく、ドロドロの離乳食もこぼしても大丈夫です。

布製を一時期使っていましたが、これの方が楽でした!

 

 

 

毎日使っている日焼け止め♪

トーンアップとあるだけあり、塗るとワントーン明るくなります!

すーっとのびて気持ちいいです!

ディズニーランドでも1日中日差しが強い中で過ごしましたが、

日焼けする事はありませんでした!