こんばんは。

昨日さっちゃんの

検診へ行ってきました。




何もおきませーん(><)
舌をしまいたまええー
あっ!ごめん🙇‍♀️ コレはしまえまて〜ん(ノ_<)




一度Dr.が入ってこられて…

扉の向こうへ🚪

検査資料を取りに…


☝️しかし後ろ姿は猫に見えるのは私だけポーン

ちやう ちやうデレデレ
先生は逃げへんDASH!
逃げたいのはチミ、チミ!


わかりましたでしゅか叫び 




Dr. 咳は相変わらず無し?

はいニヤニヤ


うーん🧐 すごいね〜??

ここまで心臓がもうパンパンなのに…??

驚くねポーン  

ここまで肥大してるからこそ
手術の日程の枠が早く入れて良かった!


いよいよ後手術迄
2週間を切りました。


アルヴミンの結果も2.6とまずまず

術を受けるに今の所問題無し!


先生と暫し感慨深く思いを馳せ話す…

「そっか!あれから2年になるんだね」

「譲渡の時も相談して貰ったね」

は、はい。

「そうそう!思えば…
あの時は色々と大変な
事情の譲渡だったね」

そうでしたぁー汗ショック


「よし!一緒に頑張って行きましょうね」

と…しみじみ…こんな会話をしました。



家に帰り


「先生が逃げたでしゅね?」と思い込んどる
さちは
なぜか疲れて暫く





お目覚め後


この日は(昨日お昼)お天気も良く
暖かかったので

おたんぽ 👟




あら?
お友達のモモちゃん ニコニコ

こら!キャラは犬見知りやねんから〜🐩



さっちゅわ〜ん(ノ_<)
あんたもかーいショック!ゴメンねモモちゃん




キリー!!上矢印上差し





極めつけはこうらしい下差しぶー



GO !GO!💨💨💨

頼みまっせ〜

手術迄体調壊さんといてやウインク案ずる わ・た・し






いよいよ

オヤツ販売&募金(災害地支援含む)の
〆切迄

今日を含めて後五日となりました。

皆様には大変お世話になり

感謝の気持ちとお礼を申し上げます。

大変ありがとうございました🙇‍♂️




〆切五日前報告

現在 オヤツ=11袋  
募金=¥83682
11/3〜ご入金のご協力者様がいて下さいますが
特別申し出がなかったご協力者様の分は
11/5〜の支援金10%の対象にさせて頂きます


支援先
オヤツ=¥1100
募金から=8370
合計  ¥9470

となります。


さちの手術予定日が早くなった事もありますので
あと五日間の合計額を拝見させて頂き
私も僅かながらですが足し増しのご協力をさせて頂き
キリの良い金額に出来る限り
近づけた上ご送金申し上げたいと思って
おりますので

ご理解、ご了承下さいm(__)m




「ご支援先様には
さちの手術が早まりまして
募集期間が急遽短くなりました事を
お詫び致しますm(__)m」


後、五日ございますので
皆様方には又改めましてブログより
失礼かとは存じますが
御礼申し上げます。



オヤツ&さっちゃん募金(何も災害地支援金含む)
ご協力を賜れます方はこちらへ
クリック下さい👇





最後までお世話になりますが
どうかご賛同、ご理解を頂ける方々の
ご協力のみ心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願い致しますm(__)m




⚠️賛同、又はご協力頂けないからと
言う理由で避難や中傷のコメントを
入れられましても一切拝読する事は
ございません。
即時削除対象にさせて頂きます事
ご承知おき下さい。