こんばんは。
 
至急に【拡散希望】という内容について
本題に入る前に…
 
『この記事をリブログした後
個人のブログでのアメ限は硬く
禁止させて頂きます』
 
 
私のリブログとはブログを他の方にも
読んで頂く事が目的であり
個人の1人が私のリブログを
アメンバーで限定にされますと
上記の意味を成す事が出来ません。
その事をご承知おきの上その様な行為は
決して行わないで下さい。
 
 
併せて、沢山の方々がさちの
応援をして下さる御心と
獣医師の主治医もさちの命(犬、猫)に
尽力を注いで下さっています。
そんな中で
悪意を持つ非難や中傷等
心ある方ならなさらない事と思います。
そう言った行為も硬くお断り致します。
 
 
 
 
 
 
さて本題に入ります。
 
 
さちの心臓手術の予定が4月となって
おりましたが
 
獣医師の方よりご連絡を受け
 
免疫異常を持つさちのアルヴミン低下等
 
の経緯から緊急性を要するとの判断の元
 
急遽2018/12/8心臓手術が行われる事が
決まりました。
 
 
 
その2週間前に術前検査等行い
 
体調不良が無い場合予定通り
 
12/8
僧帽弁閉鎖不全症の根治手術が
行われます。
 
 
 
 
つきましては
 
現在11/5からスタートさせて
頂きました
 
オヤツ販売、募金に付きましては
 
恐れ入りますが
 
11月末日を持ちまして締め切りとさせて
頂きます事をご理解、ご了承下さい。
 
 
 
 
 
上記事情により当初
4月1日迄(緊急手術等の場合はその時点で〆切)
ご協力を呼びかけさせて頂いておりましたが
上記理由により
予想外の急遽手術となりました事で
 
災害地へお送りする支援金の期間が
非常に短くなってしまった為
皆様からの災害地支援金
私個人も心ばかりではございますが
ご協力させて頂き併せ添えて
お送りさせて頂きたいと思います。
 
 
 
どうかこの度の急遽手術日が
変更となりました事を
ご理解、ご了承下さいm(_ _)m
 
 
11月末日迄お受け付は今暫く続きますが
これまで真心のご協力を頂きました
皆様へ改めて大変ありがとうございました。
 
 
 
オヤツの購入ご協力の詳細
TwitterからDMよりご連絡下さい。
 
ブログの方は こちらまで👇

 
折り返しオヤツ購入の詳細を返信します。
 
「オヤツ一袋に付き¥100を災害地募金に」
 
下記オヤツいずれも一袋¥1450(送料、税込み)
 

 
 
 
募金のご協力をお願い出来る方は下記迄
お願い申し上げます🙇
 
募金は11/5~11/末日迄の分の合計額から10%
被災地支援に
 
100円〜お受け付け致します。

(振込み料がかかる場合がございます)
 

 
  
 
⚠️この度の11/5からスタートの被災地支援金は
DNS松本秀樹さんを通して(パイプ役)
被災地の人、動物達へお役に立てて頂く為に
お送りさせて頂くものでありDNS運営への支援金ではありません。 
(参照の為にDNSさんのブログです)
 
 
 
 
 
 
 
かお 私の想い
 
やっと手術に挑む事が出来ます。
その日までさちの体調管理をしっかり行って
行きたいと思います。
 
外科手術をする事について
どんな手術にもリスクは付き物です。
 
しかしこのままでは進行して行くのも
事実で投薬は増え続ける一方です。
 
又さちは他にも疾患を沢山持っております。
そう言う意味から先ず根治出来る可能性がある
心臓手術をと…
 
 
これからのさちの犬生が少しでも楽に
過ごせる様… 又手術が大成功する事を願うばかりです。
 
 
 
そして沢山の方々にこの2年間応援し続けて
頂きました事を本当に本当に
心より御礼申し上げます。
 
ありがとうございました。