いつも 
ご訪問くださり ありがとうございます ^^

イメージコンサルタント

骨格診断を始めて、早 7年。

約3年前から、
パーソナルカラー診断も取り入れ、

素材、デザイン、色、
3つの観点から イメージコンサルティングしています^ ^



お洋服、小物、ファッション以外にも、

家電、インテリアなど、関わるもの全て
色、デザイン、素材 この3つで成り立っていて、

骨格診断、パーソナルカラーは、
自分に似合う 素材、デザイン、色 を知ることができます。

そして、
パーソナルカラー診断を取り入れ、
改めて感じたことがあります。


私、骨格診断やっぱり好きニコニコ

パーソナルカラーは必要ないとかでは全くなくて!!、
カラーについては、
私じゃなくても 良い情報、深い情報を発信している方は、たくさんいらっしゃいますよね^ ^


でも、
骨格診断の深い部分を発信している人は あまりいないのです。


骨格診断って、

▪︎ストレートタイプ
▪︎ウェーブタイプ
▪︎ナチュラルタイプ

それぞれ、
似合う素材、デザイン(柄)がわかるのですが、

ストレートは、きっちり
ウェーブは、可愛い
ナチュラルは、カジュアル

と、説明はします。

ただ、それだけではなく、

身体の特徴的に苦手なものでも、
好きなデザイン、コーディネートしたい場合は、ここに気をつける

というポイントもわかるのが 
骨格診断なのです。


表面的な 
似合う似合わない だけではないのです、、

骨格診断のこと、もっと 知っていただきたいニコニコ


お洋服の 色は大切。
でも、素材とデザインだって、同じくらい大切なのです。

だって、お洋服って、
どれか一つで出来上がっているわけじゃないから^ ^

お洋服には、
素材、デザイン、色の 3つの要素がある とわかっているのだから、

どれか1つの方向からではなく、

3つの説明をした上で 
あなたがより素敵になるには?を、一緒に考えたい 榮です(^-^)




お洋服は、3つの要素から成り立っているとわかっている私としては、
3つ全部の視点からお話したほうが誠実だなぁ と感じています^ ^


というわけで、
骨格診断も、面白いのですよ♪



今、榮が取り組んでいること^ ^

2日間以内に 必ず返信しております。

 

音沙汰がない場合は、

届いていない可能性がございますので、

再度お送りいただけると助かりますm(_ _)m


 
公式ライン 始めました
(連絡ツールとしてなので、配信などは未定です)

質問などありましたら お気軽にご連絡いただければと思います^ ^ 
      ↓