いつも
ご訪問くださり ありがとうございます ^^
イメージコンサルタント
骨格診断を始めて、早 7年。
約3年前から、
パーソナルカラー診断も取り入れ、
素材、デザイン、色、
3つの観点から イメージコンサルティングしています^ ^
お洋服、小物、ファッション以外にも、
家電、インテリアなど、関わるもの全て
色、デザイン、素材 この3つで成り立っていて、
骨格診断、パーソナルカラーは、
自分に似合う 素材、デザイン、色 を知ることができます。
そして、
パーソナルカラー診断を取り入れ、
改めて感じたことがあります。
私、骨格診断やっぱり好き
パーソナルカラーは必要ないとかでは全くなくて!!、
カラーについては、
私じゃなくても 良い情報、深い情報を発信している方は、たくさんいらっしゃいますよね^ ^
でも、
骨格診断の深い部分を発信している人は あまりいないのです。
骨格診断って、
▪︎ストレートタイプ
▪︎ウェーブタイプ
▪︎ナチュラルタイプ
それぞれ、
似合う素材、デザイン(柄)がわかるのですが、
ストレートは、きっちり
ウェーブは、可愛い
ナチュラルは、カジュアル
と、説明はします。
ただ、それだけではなく、
身体の特徴的に苦手なものでも、
好きなデザイン、コーディネートしたい場合は、ここに気をつける
というポイントもわかるのが
骨格診断なのです。
表面的な
似合う似合わない だけではないのです、、
骨格診断のこと、もっと 知っていただきたい
お洋服の 色は大切。
でも、素材とデザインだって、同じくらい大切なのです。
だって、お洋服って、
どれか一つで出来上がっているわけじゃないから^ ^
お洋服には、
素材、デザイン、色の 3つの要素がある とわかっているのだから、
どれか1つの方向からではなく、
3つの説明をした上で
あなたがより素敵になるには?を、一緒に考えたい 榮です(^-^)
お洋服は、3つの要素から成り立っているとわかっている私としては、
3つ全部の視点からお話したほうが誠実だなぁ と感じています^ ^
というわけで、
骨格診断も、面白いのですよ♪
今、榮が取り組んでいること^ ^
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