いつも 
ご訪問くださり ありがとうございます ^^

イメージコンサルタント

2022.7.22  


2、たくさんの今日、45歳になりました♪



45歳って、

アラフォーじゃないですよね? アラフィフ?

なんだろ?笑



そんな今日は、

娘と 広島市立 まんが図書館へ。


この夏は、娘と、まんがを楽しもうと思います^ ^


私も たくさん 借りました♪





まんが図書館のあとは、カフェへ。


お目当ての パフェがなくて、

和栗のバスクチーズケーキ


チーズケーキ美味しかったけれど、、


ランチは 何度かあり、

カフェメニューは 一度もなかったので、パフェ食べたかった(T ^ T)



娘は、クリームソーダを。

もっこりのソフトクリームが乗って、

美味しそうでした^ ^



そして、


先月から 悩みに悩んでいる 美顔器を、

また見に行きました。


どちらも 数日試したのですが、

どちらもいいのです魂が抜ける


引き上げに特化しているほうか、、

毎日お手入れできるほうか、、


どちらにしよう。。。


どちらも欲しい。


紙幣が たくさん欲しい。笑



どちらにするか、もう少し、考えてみます。



そして、今夜は 急遽、ご近所の焼肉屋さんへ。


あぶりユッケが、ものすごく美味しかったです^ ^


焼肉屋さんの タンシチュー、こちらも美味しかった!!


あ、焼肉屋さんなのに、

お肉焼いてる写真がない。笑



帰ると、娘が


私が大好きなスイカの封筒を作って、

その中に お手紙を入れて、くれました。


封筒をスイカにするなんて、センス良い。笑
娘よ、ありがとう。


お母さん、
45年前の今日、生んでくれてありがとう。


2日間以内に 必ず返信しております。

 

音沙汰がない場合は、

届いていない可能性がございますので、

再度お送りいただけると助かりますm(_ _)m


 
公式ライン 始めました
(連絡ツールとしてなので、配信などは未定です)

質問などありましたら お気軽にご連絡いただければと思います^ ^ 
      ↓